ADMIN TITLE LIST


7/9(木) 日齢104日 (修正:11日)

taroさんと面会いちきましたo(^o^)o

NICUに医大のH先生がいるのを発見するtaroさん。俺は視野が広いと得意気(笑)に語ってました。
どうやらH先生は三つ子が産まれるからとヘルプで来てたそうです。本当この病院は多胎児多いですねー。



サブちゃん
 milk ???

お風呂どっちがどっち入れますかー?と聞くと『keiちゃん、サブのことやりたいでしょ?♡ 仕方ないから俺シローいれるね♡』とのたまうtaroさん。
素直に自分に似てると評判で可愛い可愛いシロちゃんは自分がやりたいと言え(笑)


そんなわけでサブちゃんはkeitaがお風呂にいれてます。
こうして見るとサブちゃん本当大きくなりましたねー。


サ 『極楽デスね~♡』

気持ち良いなら何よりです(*^^*)



サ 『さっぱりしまシタ~

あれっ? サブちゃんなんだか可愛くないです?♡


サ 『そデスか?♡』

わっ♡ サブちゃんのうひょー顔、久しぶりに見れました~(゚´Д`゚)
まだ100%あほ顔(←注:ほめ言葉)ではないけど、それでも少しリラックスしたお顔が見れてちょっと安心です。良かったですー。


サ 『心配かけマシた~』

そ、それはリラックスしすぎぢゃないかしら?(笑)



シロちゃん
 milk ???

シロちゃんtaroさんがお風呂にいれてくれました。


(シロちゃんのは)積極的にオムツも交換するイクメンパパ♡


↑同じ顔してます(笑)


たまにはkeitaとの写真も撮っておくれーと祈願して撮ってもらった一枚。


よく見るとシロちゃん拒否のポーズ(笑)



泣いてもお父ちゃんが手(自称:ゴッドハンドw)で包み込むと泣き止むシロちゃん♡
ま、写真の手はお母ちゃんの手ですが(笑)

それを見てた看護師さんにノートに『お父さんが触ると泣き止むシロちゃんはお父さんっ子かな?♡』と書かれました。それを記念にビデオにとるtaroさん(笑) かわゆいこと♡

ビデオといえば、taroパパが久々にごっちゃんズが映ってるビデオを一緒に鑑賞してくれましたo(^o^)o
今までは小さすぎて見るに絶えなかったそうですが『おっきくなったなぁ』としみじみ見てたそうです。
面会、全然来ないので嫌われてるのかなー思いましたが違いました。良かったです♪



*オマケ*
シロちゃんとばかりぢゃサブちゃんすねちゃうよーと撮った一枚♡





ランチには久々舟和。
keitaが小さい頃から利用させてもらってる大好きな定食屋さん♡
ここで食べるものは決まってます(^_^)V


チーズハンバーグ定食♡


クリームソーダ♡

子供の頃はチーズが苦手だったのでチーズハンバーグでなくハンバーグ定食でしたがずーーーっとこればっかり食べてますo(^o^)o

たまに違うのを食べることもあるのですが、ハンバーグも食べとけば良かった~と必ず後悔するのでここではハンバーグ以外はもう頼みません(笑)
本当!美味しいのですよー。

たくさん頼んでも皆同じタイミングで出してくれるし腕も味も良い超オススメ店です♪


taroさんはロースカツ定食♡


舟和
0248-76-5984
福島県須賀川市岡東町144
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7009417/
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
