ADMIN TITLE LIST


7/8(水) 日齢103日 (修正:10日)

面会前にBuona Forchettaへ☆
久々イタリア料理教室、美味しいし楽しいしで行って良かったです♡


 ドクターより。
2人とも少しずつ酸素流量を下げてマスク外せるようにしていく。そしたら哺乳開始予定。

楽しみですね(^o^)

そして看護師さんより聞いたのが夕方5時くらいから2人とも悪魔タイムになるみたい(笑)

サブちゃん
 milk ???


サ 『あら、お母ちゃん。今日はもう来ないかと思ってまシタわ~』

えー。ごっちゃんズに会いたいから来ますよー♡
て、今日もお顔いまいち厳しめですねー。サブちゃんはもっとこう、だらーんっとだらしない感じが癒されるんですけど。。。←精一杯のほめ言葉w


そんなサブちゃん。本日母乳塗布した綿棒ちゅぱちゅぱしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
おしゃぶりは嫌いだし、母乳スポイトで口に入れれば吐き出すしでサブちゃんミルク飲めるのかしらー?と思ってたんですが。。。感動です。


サ 『サブもやれば出来る子なんデスよー』

ありがとね、サブちゃん♡



シロちゃん
 milk ???


シ 『シローも本気出せば凄いのよっ』

あらシロちゃん、鼻息荒くして対抗心ですか?(^^)
対抗心メラメラのシロちゃんは5ccほどの
母乳、ちゅぱちゅぱ飲みきりました(笑)
さすがはシロちゃん♡ ありがとね♡


シ 『本気出せばこんなものよ♡』

凄いですねっ♡
でも……


飲むのに疲れて放心してる姿もお母ちゃんは見逃してませんよー (o´罒´o)ニヒヒ♡

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
