ADMIN TITLE LIST


7/7(火) 日齢102日 (修正:9日)

サブちゃん
 milk ???
 体重:2288g
 酸素流量 10→8

サブちゃんおはよー。今日は七夕ですよー。


サ 『七夕?なんデスか、それ?』

お願い事が叶う日ですよーって、サブちゃん今日も辛そうなお顔ですね(´・ω・`)


サ 『はいー。なーんか嫌な感じ続いてるんデスよー。お願い事って、嫌なのなくなりますよーに、でも大丈夫デスか?』

本当は習い事が上手になりますように、とかのお願い事のが良いみたいですけどね。でも大丈夫と思いますよ(*^^*)
早く叶うと良いですね。


ぢゃないとサブちゃんお顔険しすぎてファイティングポーズしちゃいますしね(笑)


keitaのストラップのぐでだまに戦いを挑むサブちゃん♡ 真剣です!
ぐでだまがサブちゃんにそっくり過ぎと気付いてからぐでだまを見つけるとついつい買いそになっちゃいますw

そして今日は鼻マスクのサイズがLからMへ変更。昨日までマスクが目に当たって痛そうだったのですが小さくなったこたで目に当たらず痛くなさそう。
色々考えてくれる優しい看護師さんだったので嬉しかったです(*^^*)


サ 『ありがたいデスねっ』

本当ですね(^o^)
矢印部分が目のすぐ下に食い込んでたんですよねー。

話は変わりますが最近サブちゃんの大王様がくちゃすぎます(笑)
これも成長の証なのかしら? おならもかなーり臭うので1人前な感じします(≧∇≦*)


サ 『お母ちゃんたらそんなことまでブログに書いてー。サブちゃん恥ずかしいデスよー』

ありゃ。ごめんねサブちゃん♡
それにしても立派なお肉ですこと♡


サ 『着痩せするから良いんデス~』

本当ー。スリムに見えますね(笑)



シロちゃん
 milk ???
 体重:1576g
 酸素流量8→6


シロちゃーん、今日は七夕ですよーo(^o^)o


シ 『七夕? なーに? それ?』

簡単に言うとお願い事が叶う日ですねっ。


シ 『本当っ? 願えばハゲも治るかしら?』

治るかどうかは分かりませんけど、それはお母ちゃんがお願い事しときましたよ(笑)


シ 『それなら後はお腹いっぱいになるまでミルクを飲みたい、くらいかしら?』

母乳しみこませた綿棒、ちゅぱちゅぱ吸うの頑張ってくれますもんね♡
早く口から飲めるよになると良いですねー(*^^*)



午前中はなんと自分で綿棒を持ってちゅぱちゅぱしてたみたいです(笑)
さすがはシロちゃん♡

そんな食欲旺盛なシロちゃん、本日肛門様刺激で大王様もりっもりだったみたいです(笑) 健康的で良いですねー。


ランチは久々丸亀!
一人暮らししてた時、遅番のときはほぼ毎回行ってました♡
昔はうどんをわざわざ外で食べるのはもったい気がして苦手だったのですが、丸亀を知ってからはお外うどんに積極的になった気がします(^o^)


釜玉うどんにこれでもかっ!てくらいに天かす、ネギをトッピング♡がkeitaの定番(^_^)V


今日は豪華に人生初挑戦の鱧も♡
ずーーーっと食べたかった鱧、美味しいかったです。本場でも食べてみたいなぁ♡

丸亀製麺 須賀川店
0248-72-7122
福島県須賀川市池ノ下町25-4
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7008513/
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
