ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/10(金) 日齢105日 (修正:12日)

2人しておしっこ検査の影響でお股が真っ赤に!痛々しいです(>_<)


サブちゃん
 milk 40cc×8回
 酸素流量 8→6


マスクを本気で嫌がって頑張って取ろうとしてるサブちゃん。右手でマスクをずらし、左手で管を持ちずらすサブちゃん。器用ですなw
取ってあげたいですけどねー(ノω;`)
まだ取れないのですよ、ごめんねー。


サ 『えっ? これだけ嫌がっても取ってくれないんデスか?』

そなのですよ、ごめんねー(>_<)


サ 『マスクしなきゃこんなに穏やかでいれるんデスよー?』

そうなのですよね、ごめんねー(T_T)


ぷりけつサブちゃん。

昨日から1日でオムツを20枚強使用!Σ(゚Д゚) 
さすがに使い過ぎてやしませんか?と聞くとおしっこ検査のために細めに見てる為にそんだけの使用量になったらしいです。
…ありえないし。てかそんだけやっても採尿できないて下手すぎやしませんか(汗)

まぁ、オムツケチってお尻ただれるよかは良いですかね(;_;)


サ 『なんだかなーデスねー』

そおですねー(*´Д`)=3

そんなサブちゃんの本日の心拍数は150台。
これは落ち着いたからなのかしら? 何か悪いことなのかしら?
聞いても『心配することないです』しか言われず余計に心配でふ。



シロちゃん
 milk 32cc×8回
 酸素流量 6→4


シ 『口寂しいわねー。。。』

おしゃぶりを必死に吸うシロちゃん♡
それにしてもお洋服はだけすぎてやしませんか?(笑)
看護師さんに言うとテープで止めてくれました。


シ 『見て見て♡ お胸かくれたわ♡』

良かったですねっ(*^^*)


シ 『早くおっぱいちょーだい♡』

午後入浴後からごきげんさん♪で起きてるシロちゃん♡
はーい、おっぱい染み込ませた綿棒どうぞーo(^o^)o


シ 『待ちくたびれたわー』

お待たせしました。
てか誰も取らないからお口をそんなにがっちりガードしなくて良いですよ(笑)



この日は珍しく禁酒しようと思っていたらtaroさんから『やきとり』のlineが ฅ(⊙Д⊙")ギョ
暑かったから特に意味もなく送ったらしいのですが、そんなの見たら飲みたくなっちゃうではないですかー!!


そんな訳で乾杯♡

ここ最近焼き鳥とゆうとお気に入りのレバスペと神亀があるBooに行ってたのですが今日はそんな気分でなしってことでお店はtaroさんにお任せ。久々ーの茂平じです♡

お目当ての日本酒がことごとく売り切れなので久々ハイボールで飲んでみましたが合いますねっ
やはり油ものには炭酸合いますなぁとしみじみ実感(*´▽`*)


写真以外にも沢山沢山食べてますが全部美味しいかったー!
特にしいたけ! しいたけにお肉巻いてあったのですがこれがまた絶品!真似っこしましょー(*'▽'*)


茂平じ
0248-27-1988
福島県白河市立石127-1
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7008196/
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。