ADMIN TITLE LIST


7/11(土) 日齢103日 (修正:13日)

面会のあとK料理教室いちきました(*'▽'*)

詳しくは後ほど♡

今日はごっちゃんズ2人とも眼科です(´・ω・`)

サブちゃん
 milk ???


始終泣きっぱなしのサブちゃん。
抱っこすると落ち着くので抱っこしてました。あまえたさんなんだからー♡


サ 『だってお母ちゃんの抱っこ気持ち良いんデスもんー』

サ、サブちゃんっ♡(きゅんっ)


サ 『下手なりに頑張ってる感じがなかなかぐっどデス』

サ、サブちゃん…っ?(涙)
なんか今日は毒舌ですね(T_T)

そんなサブちゃんは明日からmilk43mlにアップ!
そして眼科診察の結果、サブちゃんは落ち着いてるので様子見ましょうとのこと。おめでとーサブちゃん(^o^)


サ 『ありがとうデスー。シロちゃんは大丈夫デスかね?』

シロちゃん? シロちゃんは………。


シロちゃん
 milk ???

進行がおさまってないとゆうことで急遽左目にレーザー治療3回目が決定したシロちゃん。診察したらそのままの流れで痛み止めなしでいきなりレーザーに。かわいそすぎます。。。(;o;)

『ぴぎゃーー!』と凄い泣き声で叫ぶシロちゃん。ごめんねごめんね。




シ 『頑張ったわー。。。』

お疲れ様でした!シロちゃん(>_<)


なんだかスッポリ収納されて良い感じですね。


シ 『眼科の日はこうしてセッティングしてくれるのよね』

??? 診察は別の台なのに不思議ですねー。


ずっと手を合わせていたシロちゃん。
まるで『眼科診察やめてください』とお祈りしてるようで切なかったです(T_T)

そして大人しいことを良いことにシロちゃん人生初の爪切りしました


シ 『ありがとね♡』

お母ちゃんこそ、これくらいしか出来なくてごめんなさいね(´・ω・`)


夜は

ベランダで焼き肉♡
keitaの中では焼き肉とゆうよりtaroさんに野菜を食わせよう!計画ですが

お外でビールはやっぱり美味しい!

…このあと蚊に大量にさされて苦しむことをまだkeitaは知らないのでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
