ADMIN TITLE LIST


7/14(火) 日齢109日 (16日)


サブちゃん
 milk 43cc×8回


今日のサブちゃんははじめからお目目ぱっちりでご機嫌さん♪
なのに看護師さんがカメラを向けるとお目目閉じちゃうあまのじゃく~(笑)


サ 『お母ちゃんひどいデスー(涙)サブはあまのじゃくでないデスよー。たまたま目をつぶりたい時にカメラ向けられただけデス~』

ああああ。ごめんね、サブちゃん(;´Д`)
優しいサブちゃんがわざと意地悪するわけないですもんねっ。



サ 『分かってくれてるなら良いデスけど。。。』

ありゃ、サブちゃんご機嫌ななめ。

あ!そうそうサブちゃん。(話を変えてみるw)
調子が良ければ明日から酸素マスクがシロちゃん使ってたものに変更になるみたいですよ♡無事に変わるといーですね♡


サ 『それは本当デスかっ?』

本当ですよー(^o^) ちょっと疑ってるお顔ですね(笑)



サ 『嘘ついたら針千本デスよ?』

サブちゃんよく知ってますねー。お利口さん♡
ぢゃお母ちゃんと指切りしましょーねー♪
ゆーびきーりげんまんっo(^o^)o♪


シロちゃん
 milk 33cc×8回


シロちゃんこ呼吸器、圧のないものに変更されました\(^o^)/
圧なしの酸素0.5㍑。口から入れてたカテーテルが鼻からに変更。呼吸器離脱まであと少し!楽しみですね♡


シ 『出世したでしょ?』

がんばりましたね、シロちゃん(^_^)♡
どれどれ、かわいいお顔をよく見せてくださいな~♡


あら、呼吸器の管は今までみたいに鼻にささってる訳でないんですね。これならわずらわしいの半減でいーですね♡
しかし、ミルクのためのカテーテルの黒い印は鼻くそに見えますわ(笑)


シ 『近づきすぎよ? もうちょっと離れてちょうだい』

失礼しましたー。シロちゃん可愛くってついつい(^0^;)


シ 『そういうことなら仕方ないわねぇ。抱っこするなら許してあげるわよ』

ありがとーございます(^o^)


シロちゃんの肛門周囲ただれてました。おしっこ検査の影響かしら?ただたんに大王様のだしすぎ?


シ 『痛いのよねー』

早く良くなりますよーにー(´・ω・`)



そして哺乳訓練を始めるに当たって沐浴はナースに任せてkeitaは、おっぱいに専念してくださいとのこと。
『お風呂やってミルクもやってじゃ忙しいでしょ?』と言われましたが他にやることもなきから忙しいほうが良いのですけどねぇ。
ま、退院したらすごく忙しくなるんでしょうし今のうちに楽させていただきましょ♪


シ 『て、お母ちゃん退院してからも楽する気満々よね?』

えへっ (๑❛ڡ❛๑)♡


この日は地元須賀川のお祭り!きうり天王祭でした。


きゅうり2本奉納して1本もらうのです。
もらったきゅうりを食べれば無病息災!


おうちで待ってるtaroさんにお土産~o(^o^)o


お礼(?)にシロちゃんの真似っこしてくれました。
シロちゃんがお父ちゃんに似てるて話になってからこの真似っこが毎晩繰り返されてます(笑)

スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
