ADMIN TITLE LIST


7/12(日) 日齢107日 (修正:14日)

面会前にtaroさんとフリーマーケットへ行ってきましたo(^o^)o


スタンプラリーで当たった可愛い髪飾り♡
おっきくなったごっちゃんズにあげましょ♡


サブちゃん
 milk 43cc×8回

サブちゃーん♡
お母ちゃんが当てた髪飾りですよー(*^^*)


サ 『お母ちゃんありがとー♡ 似合いマス?』

うんうん。サブちゃんは普段のお帽子の色と同じだから似合うと思ってましたわ♡
あとは髪の毛生えてくるのが楽しみですねー(^o^)


サ 『お母ちゃーん?』

どしました? サブちゃん(^o^)



サ 『可愛いプレゼントありがとございマスー』

サブちゃんっ♡
サブちゃんのがずーっとずーっと可愛いですよぅっ♡


サ 『ほんとデスか~?』

サブちゃんっ(笑)
う、うん。本当ですよ…(笑)

そんなサブちゃん。

今日はやけに反ってます。
最近こんな姿勢がちょこちょこあるのですけど、今日は反りが強いですねー。伸びたいお年頃なのかしらん?



シロちゃん
 milk ???

シロちゃーん♡
お母ちゃんが当てた髪飾りですよー(*^^*)


シ 『ありがとね♡ 似合うかしら?』

シロちゃん初挑戦なお色ですねっ。
似合わなくはないけど、いつものピンクとか白のが可愛さアップな気がします(^o^)
その前に髪の毛生えてくるか?ですね(笑)


シ 『そうねー。早く生えてほしいわー』

七夕様にお願いしたからきっと大丈夫ですよ(*´▽`*)


シ 『だと良いわね♡』

今度神社にもお参りついでにお願いしときますね♡


面会中いかなり倦怠感に襲われたkeitaくん。名残惜しいけどなんだかやる気でなくて早退。
それが伝染してたのかごっちゃんズ2人とも元気なっしんぐでした。

keitaの倦怠感の理由? …空腹でした(笑)



我が地元、須賀川発信のフリーマーケットRojimaいってきましたo(^o^)o


ランチは気になってたフェッラゴーストさんも出店してたのでそこでピッツァを♡
もちもちピッツァ生地うまうまでした(^o^)
ただトマトソースは酸味があるのでtaroさん好みではないだらなー思ってたら大正解でした。いえい。

フェッラゴースト
0248-94-8933
福島県須賀川市大町244
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7010876/


夜は

昨日の余り焼き肉♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
