ADMIN TITLE LIST


7/19(日) 日齢114日 (修正:21日)

taroさんといちきました\(^o^)/

サブちゃん
 milk 43cc×8回

 ドクターより。
サブちゃんは昨日2週間ぶりの眼科診察。
症状落ち着いてるため、後は退院前にみるだけらしい。
あの診察がなくなるんだ!良かったねサブちゃん(^.^)

そして眼科診察のストレスからか昨日からサーチレーションふらふららしく酸素が4→6へアップ。
またお風呂の時に泣くと顔色悪くなるため圧無しの酸素1リットルで入れることにします、とのこと。(って、お風呂の時に顔色悪くまではならないけど呼吸が辛そうは最初から言ってたんですけどー)

サブちゃんは今週は今の呼吸器のまま様子を見、来週からシロちゃんのやってる圧無しのものに。それから経口練習……みたいなこと言ってました。なぜ具合悪くなってるのに段階アップするのかしら?(正直先生がなにを言ってるのか毎回よく分かってません 説明するだけしたらすぐ離れていってしまうため質問もしづらい雰囲気だしなんだかなー状態です)

ま、そんなんなので退院はおそらくシロちゃんが先になるだろう、とのこと。でもいつ頃になるかは聞いても『落ち着いたら』て言うだけで大体の目安も言ってくれないんですよねー。

んー。二人一緒の退院が目標でしたが残念(´・ω・`)


サ 『仕方ないデスよ~。双子ってゆっても違う人間デスから』

そうですけどねー。でも面会にシロちゃん連れてこれないから、シロちゃん先に退院しちゃうとサブちゃんに会いに来れなくなっちゃうんですよー(´・ω・`)


サ 『そ、そうなんデスか?』

そうなのですー(´・ω・`)


サ 『仕方ないデス~。サブはお姉ちゃんデスしその時は我慢しマスよ~』


サ 『その分今いっぱい抱っこしてくだサイね~』

はいっ♡ サブちゃんらぶ♡になってきたお父ちゃんがたくさん抱っこしますよー(*^^*)
サブちゃんらぶ♡になってきたのは『サブちゃんのお目目ぱっちりなとこ、お父さんそっくりですね♡』と言われてから。taroさん、単純だわ……(笑)
↑の写真、結構似てます。とゆかtaroさんが顔を似せてます(笑)



サ 『1人の時はこうして飛行機ぶーんして遊んでマス~』

かわいいこと♡
本当離れたくないので出来たら一緒退院になりますように


シロちゃん
 milk 34cc×8回

 ドクターより。
昨日眼科にてまた左目レーザー治療追加したとのこと。…ついててあげたかったなー。お母ちゃん、ごっちゃんズよりお酒とっちゃったわ。ごめんね(´・ω・`)
シ 『悪いと思ってるなら早く抱っこしなさいよー』

は、はい。ただいまっ!


シ 『ふぅ。ようやく一息ついたわ』

どさくさ紛れにお父ちゃんのげんこつとおっきさ比較♡笑


そして昨日の夜から毎回口からミルクを全部飲んでるとゆうシロちゃん。さすがはスーパーベビー\(^o^)/


シ 『そんなに誉めたら照れるわよ♡』

そのお姿もまた可愛いですっ♡

ただ少し穴が大きい乳首に変えたから飲めるみたいなんですが、一気にそんなに飲んぢゃって大丈夫なのかしら?ちょい心配です。
明日からはまた2ml増えて36mlになるみたい。ゆっくりたくさん飲んでくださいねー。


*オマケ*

大好きなお父ちゃんと♡


お昼は濃厚らーめんを食べに行こうと味噌丸へ。keitaは久々、taroさんお初です。

自分だけが知ってるお店に連れてくって毎回ドキドキ緊張します(^_^;)
美味しい言ってもらえたので凄く嬉しいです

しかし野菜らーめん食べるあたり大人になったわーと実感。
にんにく餃子はにんにくガッツリ!これから面会なのに(笑)

味噌丸
0248-72-7567
福島県須賀川市六郎兵衛116-1
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7007298/

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
