ADMIN TITLE LIST


7/17(金) 日齢112日 (修正:19日)

明日は眼科。しかし明日は用事があって面会来れず残念(>_<)
ごっちゃんズごめんね。頑張ってくださいねー。


サブちゃん
 milk ???


サ 『仕方ないデスよ~。寂しいけどお母ちゃんいなくても頑張りマス~』

(´:ω:`)♡


サ 『マスク取りも頑張りマスねっ』

それは頑張らないで下さい(笑)



シロちゃん
 milk ???

本日のみシロちゃんに実習生がつきました。よろしくお願いしまっす(*^^*)


シ 『よろしくね♡』


そして本日経口から11cc飲めました♪

1日1回と説明されてたはずですが、気がつけば足りなくて泣くからと毎回管から注入する前に口からあげてるらしいです(笑)

保育器から出るきっかけも泣くからですしシロちゃんったらさすがですね (o´罒´o)ニヒヒ♡


シ 『待ちに待ったミルクだもの♡』

美味しそうに飲んで頂けて何よりです(*^^*)♪

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
