ADMIN TITLE LIST


7/16(木) 日齢111日 (修正:18日)

大雨!
お昼はおにぎり持っていきました。お外に出なくて良いのでよかったです(*^v^*)

こんな大雨なのにtaroさんはお仕事で山に草刈りに。
お疲れ様ーと思ってたら午後いきなりtaroパパを連れて面会にやってきたのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ

taroパパはごっちゃんズ産まれたばかりの頃以来だから3ヶ月ぶりくらいかしら。二人とも抱っこしてくれました♡


まずはシロちゃん抱っこしてーのー


サブちゃんを抱っこ♡


抱っこしてもすぐにパスしたり、キョロキョロ落ち着かなかったり、すぐ帰ろうとするあたり最初のころのtaroさんそっくりで笑っちゃいました。親子ですねぇ(笑)


サ 『もう抱っこ終わりデスか~?』

じいちゃん足悪いから抱っこするの辛いんですよー。また今度抱っこしてもらいましょーねー(*^^*)

そしてtaroさん、前日のことがあったからかtaroママには声をかけなかった模様。気遣ってもらってすみません&ありがとです♡


 ドクターより。
今まで看護師さんから聞いてたことの繰り返し。
退院は①呼吸が安定すること ②哺乳が口からできること ③体重が2000g超えることの①~③全部クリアできたら。
うん、だからそれの大体の目安の時期を聞いてるのですが答えてくれまへん。うーん(´-ω-`)



サブちゃん
 milk 43cc×8回
 体重:2580g
 頭囲:31.3cm


keitaが来る直前まで謎のスイッチが入ってたらしく『う゛ーー』と唸ってたみたいです。穏やかサブちゃんどうしたの?Σ(・ω・ノ)ノ


サ 『だって誰も抱っこしてくれないんデス~』

あらー。それはあまえたさんのサブちゃんには辛いですねぇ。


サ 『困っちゃうんデスよね~』

サブちゃん(笑)
そんな休日ゴロゴロしながらテレビを見てる親父のような格好しちゃって…(笑)


サ 『今度から抱っこしてもらえない時はこうして暴れちゃいマスかねー?』

んー。それはサブちゃんが具合悪くなって辛いでしょうから止めたほうが良いかしら?(-o-;)
まぁまぁ少し落ち着いてユラユラされてみませんか?

※注意※見てると酔いますw
このキューキュー鳴き声が曲者なんですよね。。。


サ 『なんかどうでも良くなってきまシタ~…』

とろーんとした表情♡
それこそ可愛い可愛いサブちゃん♡


サ 『これも可愛いデス?』

きりっとした表情のサブちゃんも素敵ですよー♡




シロちゃん
 milk 36cc×8回
 体重:1790g
 頭囲:29.8cm

頭囲、先週とかわりないそうです。
いだいで頭囲がいきなり増えたら要注意と言われて気になってたのでホッ。


シ 『良かったわ~』

良かったですよねー(*^^*)

そして哺乳評価で先生にOKもらえたらしく今日から1日1回13時に経口で10分で飲める量か10ccを飲めることに



少しでも多く飲もうとめっちゃ真剣です(笑)


シ 『もっと飲みたいのよねー』

まずは練習ですからね。
練習してけば段々増えてくと思いますよー(*^^*)


シ 『いま飲みたいのよねー。残念だわ』

ゆーっくりがんばってきましょ


シ 『ふぁいとーおー!ね。』

うんうん(*^^*)


サ 『サブも踊ってシロちゃん応援しマスよ~♡』

サブちゃん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
