ADMIN TITLE LIST


7/20(月) 日齢115日 (修正:22日)

taroさんと面会。

夕方助産師さんにおっぱい診ていただきました。
母乳減らす努力してるがずっと張っててチクチク痛いこと。どこまで減らせば良いのか?ってとこです。

結果。やはり母乳過多症ってことで1割ずつくらい少しずつ減らしていきましょう、と。目標は1日トータル1300ccくらい。折角維持してた量減らすのは悲しいですけど、がんばりますかっ。


サブちゃん
 milk 43cc×8回

酸素の圧は6のままでした。

サブちゃんが泣いたからとサブちゃんのもとへ行くとシロちゃんが泣きだします(笑)


サ 『いいデスよ~。シロちゃんのとこ行ったげてくだサイ~』

やだー。サブちゃん我慢ばっかになっちゃうぢゃないですかー(。>д<)

サ 『だってお母ちゃんサブのこといじめるんデスもんー』

い、いじめてる訳ではないですよっ?
サブちゃん右ばっか向いて体反ってるから左も向けようとゆう母心なのですっ(>_<)
まぁ少し遊んでますけど(笑)


サ 『でショ~?』

あらサブちゃん♡ かわいく仕上げてもらったのですね(*^^*)



シロちゃん
 milk 36cc×8回



シ 『お腹減ったわー!!』

シロちゃん今日も元気ですねぇ(´∇`)


シ 『抱っこは良いから早く飲ませなさいよー』

ガラガラうがいをするような感じに泣くシロちゃんです♡


13時のミルクtaroさんがドヤ顔でやってくれました(*^^*)
あと少しの2~3口を残すシロちゃん。なんとかして口から飲ませようと四苦八苦する新人看護師さん。
…別に飲まなきゃ管からで良いのでは?(^o^;)


シ 『お腹いっぱいなのよね~』

そおですか?
シロちゃんがっつきすぎてこぼしまくってますし、なんだかんだあんまり飲んでないのでは?


シ 『だって飲み過ぎるとこうなってしまうんでしょう?』

(笑)

シロちゃん、それは今は気にしなくて良いですよ(笑)


シ 『そうなのっ?』

そうですよー(*^^*)


シ 『だって腕もこんなに太くなってしまったし…』

それはとーっても良いことなんですよ?触るだけで折れそうだったシロちゃんの腕がここまで成長してくれてお母ちゃんもお父ちゃんも嬉しいんですよ?♡


シ 『そーお?

あとは眉毛とハゲ部分がはえてくれば完璧ですねっ♡

…と、思い落書きしてみましたー。


あらっ。随分印象変わりますね。
んー。今のままのが可愛いかしら?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
