ADMIN TITLE LIST


7/21(火) 日齢116日 (修正:23日)

お昼食べ損ねる(笑) 朝ごはん大盛り食べてて助かりました。

サブちゃん
 milk 43cc×8回

 ドクターより。
呼吸器設定を6に上げてから状態落ち着いています。

サブちゃんお風呂入りやすいようにお引っ越ししました。


サ 『お引っ越しデスか~?』

そうですよー(*^^*)
どっちにしろユラユラに乗ってるからあまり変わりませんよ♪


サ 『そうデスねー』

サ 『これに揺られてると何も考えられなくなるんデスよね~』

麻薬みたいなものかしら?(*^^*)


サ 『0歳児にして薬漬けデスか。。。』

レアですね♡


サ 『お母ちゃん、このユラユラ買ってくれマス~?』

ちゅ、中古で良ければ頑張りますねっ。


看護師さん二人からサブちゃん夜はすごいんですよーと聞く。
夕方顔色が赤黒くなるほど泣いてるサブちゃん。でも放置されるサブちゃん。。。本当心配(´・ω・`)


サ 『お母ちゃん泊まってかないデスか?』

泊まっていきたいわ…(T0T)
明日も来ますので我慢してくださいなー。



シロちゃん
 milk 40cc×8回

鼻カテーテル、抜けました\(^o^)/
ミルクも一気に40ccに増量。途中で哺乳瓶を離すと怒るらしい。シロちゃん…(笑)


シ 『だって飲んでる時に離されたら怒るでしょう!?』

そ、そですね(^_^;)

直母に13時16時挑戦するも失敗。
シロちゃんが焦りすぎなのか、がっつきすぎで深くくわえないまま吸い付こうとしちゃうのです(^o^;) 浅飲みみたい。練習あるのみ、ですね。


シ 『がんばるわっ』

頑張りまっしょーq(^-^q)
しっかしシロちゃんに直母やるために搾乳は中途半端に。そのせいで帰る頃にはおっぱいガッチンガッチン(>_<) 母乳減量…できるかしら。。。

 ドクターより。
今週中には自立母乳にするかも、とのこと。
…そしたらいよいよ退院かしら?どきどき。


サブちゃんがお引っ越しついでにシロちゃんもななめ向かいにお引っ越し。

そして今日から学生さんが1週間つくことに。

シ 『よろしくね』

*オマケ*

かわゆいくしゃみ♡


午後、NICUの親が参加するとゆうNっこくらぶで大泣きしてkeitaくん。
生まれるまで、生まれてからの経過を話してたら自然に泣いてました。思ってるよか気持ちがキテたのかしら?
うまくお話しできなかったけど凄くスッキリしたので参加して良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
