ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/24(金) 日齢119日 (修正:26日)


サブちゃん
 milk 10cc×8回

心拍130台。こんなに低いの久々。落ち着いてるのかしら?具合が悪いのかしら?どきどき。


サ 『大丈夫デスよー。少しは楽になってマスよ~』

それなら良かったですわー(´∇`)

準夜と朝に眠り薬(座薬)いれてるそうです。午前中少し泣いたけど他は大丈夫。

こま切れに大王様を連発。オムツ交換の動きもストレスになるし、頻回に交換することで金銭面の負担も大変だろうからとナプキンを要請される。色々考えてもらって感謝です。


サ 『ありがたいデスねー』

そ、そうですね(笑)



シロちゃん
 milk 40cc×8回
 体重:1962g
2000gまであとちょっと❤


シ 『いっぱい飲んでおっきくなるわよー』

直母、6ccも飲んでくれました。わーいヽ(・∀・)ノ♪

哺乳瓶でのミルクはシロちゃんのペースを待つこと。勝手に飲んで勝手に休んでくれるので 下手に刺激しないほうがよし。と看護師さんから言われました。ラジャーでっす!

シロちゃんについててくれた学生さんは今日で終わり。
サブちゃんが具合悪くなってサブちゃんにばかりついてる間、学生さんがシロちゃんのお相手してくれてたので安心できました。 (スタッフさんだと放置が多いので(。>д<))
ありがとうございました。


シ 『運が良かったわよね』

本当ですね♡

何故かもとの場所に戻ったシロちゃん。
『シロちゃんかわいーねー♡』と話しかけるとニヤッと笑う仕草を3回も見せてくれたシロちゃん♡
こ、これは是非動画におさめねば!とカメラを向けると一切反応してくれなくなるシロさま。さすがです(笑)



ランチは高校からのお友達のOちゃんと子連れカフェデート♡
ついこないだ赤ちゃんだった坊っちゃんが普通に歩いて喋ってました。人の子の成長は早いですなぁ(´∇`)


ベーコンサンドセット


チョコレートシフォン

お野菜たっぷり!身体にいいことしてる気分な上に美味しくて幸せでした♡ シフォンはちょっと好みではなかったですが

しかもキッズメニュもありキッズスペースも目の前でいい感じ♪ノンカフェイン飲み物もあって妊婦さん、授乳期ママにもお優しい。
雰囲気はとーてもkeita好みな素敵なところなのでまた行ってみたいです(^o^)
次は13:00からのお得そうなティータイムセット?狙いで!

水彩カフェ
0120-460-155
福島県須賀川市愛宕山114
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7010794/
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。