ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/25(土) 日齢120日 (修正:27日)

昨日会った友達の従姉さんがNICUで働いてて挨拶に来てくれました。
チーム違うので少し寂しいですが知り合いがいると思うと心強いです♡

サブちゃん
 milk 10cc×8回
  HR 120台、二酸化炭素59~64あたり、酸素の圧15、酸素回数30

準夜と朝方に眠り薬が入っているとゆうサブちゃん。夕方の悪夢タイムのギャン泣きとおしっこの時以外は比較的寝ておりました。


ぱっと見は辛そうですがゆっくり眠れるようになったので良かったです♡

そして寝てるはずなのにチラチラ周りの様子を確かめるサブちゃん♡


サ 『だって寝てる間にいなくなっちゃったら寂しいデスもんー』

大丈夫だよー。黙って離れたりしないから安心してくださいな(^.^)


サ 『本当にいマス~?』

抱っこしてるから離れられませんから(笑)
久々抱っこ♡ ありがたいですね。

こんだけオプションが沢山ついてるサブちゃん。
重いよね。早く取れると良いね。

そして今日からナプキン開始!
0歳児にして大人の階段を登ります(笑)


サ 『サブはもう大人の女性の仲間入りデスか~?♡』

使ってるものだけね(笑)
早く元気になってほしい気持ちはありますけど、あまり急いで大人にならないでくださいな(´∇`)


シロちゃん
 milk 40→42cc×8回

本日眼科、変わりなしとのこと。
なんだかシロちゃん大人しい。。。


シ 『シローはいつも大人しいわよ?』

いえ、それはあり得ません!キッパリ(即答w)

HR 90台までdown頻回で身体も冷たいシロちゃん。心配すぎて看護師さんに話すも眼科のストレスだから…と。
ストレスがあるにしても診察前の朝からこの状態と聞いてます。なんだか大人しすぎてサブちゃんみたく急変しないか気が気でないです。。。

13時は反応無さすぎて直母無理でした。
…シロちゃんっ(;o;)


シ 『全くお母ちゃんは心配症なんだから それならちょっと暴れてみようかしら?』

と、お母ちゃんの心配を吹き飛ばすように暴れてくれたシロちゃん。
ちなみに最後は暴れすぎてサーチレーションが落ちてアラームなってます(笑)

身体が冷たいからとタオルぐるんぐるん巻きにして抱っこしてたらHR120台まで回復してくれました(T-T) 寒かったのかしらん?

milkは40ccから42ccにアップ!してますが飲みきってます。えらいぞシロちゃん!


シ 『シローが本気出せばこんなものよ♡』

頼もしいですな(^.^) ま、ほぼこぼしてますけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。