ADMIN TITLE LIST


7/26(日) 日齢121日 (修正:28日)

まさかのシロちゃんが急変( ̄□ ̄;)!!


担当のドクターが休みのため別なI先生から説明がありました。
すっごく分かりやすく丁寧に説明してくれるので指名チェンジしたかったです♡


サブちゃん
 milk15 cc×8回

 ドクターより。
少しずつ良くなっている。
炎症反応を示すCRPも24日にはMAX3.4だったが今朝は0.7まで下降した。

良かったね、サブちゃん。良くなってきてるみたいですよー(*^^*)


サ 『やりまシタ~♡』

頑張った甲斐、ありましたね。
もう少しがんばってきましょね。


サ 『はいー。シロちゃんは大丈夫なんデスか~?』

シロちゃんはスーパーベビーだから大丈夫ですよ(*^^*)♡
そしてサブちゃんもスーパーベビーと同じ遺伝子持ってるんだから、大丈夫ですよー♡



シロちゃん
 milk 42→30cc×8回
 体重:2006g

朝ミルク飲んでる時にHRがdown。口に含んだだけでも落ちてしまうためマーゲンチューブ再挿入。


シ 『お母ちゃんー。やっちゃったわー。。。』

シロちゃん(;o;)
…でもお母ちゃん驚かないよ。昨日のシロちゃんは明らかにおかしかったもの。
やっぱり具合悪かったのね。。。
サブちゃんの時もだけど、もっと強くスタッフさんに言えば良かったのよね。ごめんね。ごめんね。

 ドクターより。
今朝からミルクの飲みが悪く、飲むとHRが下がってしまう。レントゲンを撮ってみると肺上部に白い影があり誤嚥性肺炎が疑われる。炎症反応を示すCRPは0.3だがこれから高くなる可能性あるため早めに抗生物質を点滴開始する。

ミルク飲めて体重が増えていたが7/14(火)1750g→7/26(日)2006gと12日で256gと一気に増えすぎた。その為身体の中がついてきていない。ミルクも控えめにするとのこと。

おシローちゃんとさらっと話してた先生、おもしろすぎます(笑)


シ 『お父ちゃんー。点滴重いわー』

サブちゃんはしょっちゅう点滴してたけど、シロちゃんは久しぶりだものねー。嫌だからってまた振り回してつまらせちゃダメですよー。


シ 『そうしたいけど今は具合が悪いから無理よ』

そっかー。。。早く腕をぶんぶん振り回せるくらい元気になってくださいませね(´・ω・`)


シ 『元気出るように沢山抱っこしてね♡』

はいはい、あまえたさん♡
そんなんで良ければいくらでも喜んでっ(*^^*)

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
