ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/27(月) 日齢122日 (修正:29日)

本来の主治医、K先生が戻ってきました。
しかしドクター二人、言ってることが微妙に違うので困惑なぅ(^_^;)

サブちゃん
 milk 15cc×8回

  Iドクターより。
おしっこ沢山出てる。具合が悪いとおしっこの出も悪い。出てるとゆうことは快方にむかってる証なり。

  Kドクターより。
良くなってきてます。

keitaがあやさないほうがご機嫌さんな今日のサブちゃん(笑)


サ 『放っておいてくだサイ~』

はいー(T-T)

なので本日の担当看護師さんとずーとお喋りしてたkeitaくん。
その看護師さん、先日飲んだ前職場の子の同級生さんでした。いやー、盛り上がりましたっ♡


シロちゃん
 milk 30cc×8回

  Iドクターより。
炎症反応を示すCRP0.1未満。上がると思っていたが上がらなかった。シロちゃんの回復力がすごいのか、抗生物質が効いたかは分からず。(keitaは前者と思います♡)
昨日も言いましたが(言われてませんw)体重が一気に増えたが体重は増えても血などは一気に増えないため貧血がひどくなっている。遅くても1週間以内に輸血(血液製剤40cc)をしたほうが良いと考えている。
お鼻のズビズビは鼻の中のムクミが原因で鼻がつまっているわけではない。点鼻薬は出すが長い付き合いになるだろう。
大人のものならスキッと治るものがあるが子供には禁忌。そう考えると薬ってやはり毒なのですよね。こわっ。

  Kドクターより。
今回の急変は肺炎ではなく風邪のウイルスかと思われる。
なるべくなら輸血しない方向でいく。

肺炎(?)は回復傾向。さすがスーパーベビー♡シロちゃん


シ 『まぁね♡』

でもズビズビは下手したら小学生くらいまで続くかもらしいですー。女の子なのにごめんねー(´・ω・`)

こんな感じにズビズビしてます。
サブちゃんはキューキュー。シロちゃんはズビズビ。我が家はにぎやかですね♡


シ 『賑やかなことは良いことじゃない

そうですね(^.^)



taroさんからのプレゼント♡
ケンカしてたので仲直りの貢ぎ物ですw
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。