ADMIN TITLE LIST


K料理教室いちきました\(^o^)/


メニュは
大葉の混ぜご飯
焼き鳥(ねぎま、つくね明太マヨ)
切り干し大根のサラダ
わらび餅
ですっ。
わらび餅、この時自分の中でブームが来てたので楽しみにしてましたっ(*^v^*)



大葉の混ぜご飯
なんと!青じそドレッシングで炊いたご飯。以前ここの教室でポン酢で炊くご飯を習いめっちゃはまったのですが、それに匹敵するほど美味しいかったです。さっぱりうまうまで夏にピッタリなご飯でした。



焼き鳥(ねぎま、つくね明太マヨ)
焼き鳥は以前に習ってたのであまり期待してませんでしたが、今回はなんと!オーブンで焼くタイプ!
めちゃめちゃ楽チンです♡ つくね明太マヨもうまうまー。つくねってタレだけぢゃないんですねー(о´∀`о)
これは飲み会にピッタリ!あと数日前に習ってれば3日前の宅飲みで出せたのになぁーと残念無念。次つくりましょ♪



切り干し大根のサラダ
飲み屋の突き出しにぴったり♪
嗚呼、これも数日前に習ってれば…(以下略w)



わらび餅
黒蜜もお手製で♡ うまうまでしたが作るの大変かなー(^_^;)
買ったほうがお手軽かもw



全体像。
ごちそうさまでした\(^o^)/ そしてこのあと食べきれなかった焼き鳥を持ち帰り昼間からおうちで1杯したアル中keitaなのでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
