ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/28(火) 日齢123日 (修正:30日)

養育医療申請だかなんだかの書類が必要なため久々医大へ行ってきました。
やっぱ遠いわー(^_^;)

サブちゃん
 milk 15→20cc×8回

今の今までおとなしく寝てたのにkeitaが来た途端泣き叫ぶサブちゃん。 お母ちゃんに甘えてるのよね?そうですよね?(涙)


サ 『たまたまデスかねー?』

最近サブちゃんはガーゼで作ったおしゃぶりがお気に入り♡
しかしこれはバナナ食べてるお猿さんみたいでかわいー♡


クッションを使って少し起こした感じに抱っこしてみたら二時間弱おやすみしてたサブちゃん♡


ゆっくりできたみたいで何よりです(^.^)



シロちゃん
 milk 30cc×8回

 やはりウイルス性の風邪と思われる。貧血改善しておらず貧血による心機能低下をしめす数値も出てるため夕方から輸血開始する。
点滴つまってしまったため、左に新しく刺している。


キョロキョロお顔を動かして落ち着きのないかわゆいシロちゃん♡
…首、まだ座ってませんよね?(笑)


シ 『首は座ってないけど随分おっきくなったでしょ?』

はいっ(^.^) しかし成長しすぎたことによるマイナスがあるとは思ってもみませんでしたわー。。。


シ 『お母ちゃん、落ち込まないのよー』

ありがと、シロちゃん♡


そんな優しいシロちゃんは輸血が始まった夕方からぎゃーっ泣き。やっぱり辛いのかしら?
なかなか泣き止まないから帰れずで困りました(;´д`)


シ 『簡単には帰らせないわよ♡』

きゃー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。