ADMIN TITLE LIST


6/18(木) 日齢83日 (38w 4d)

サブちゃん
 milk ???
 体重:1700g超え!

サブちゃん体重1700g超えました! 酸素も22%に下がってるし、すごいぞすごいぞサブちゃん♡


サ 『これが実力ってやつデスよ。』

サ、サブちゃん? なんだかお顔が崩れてません?(笑)


サ 『失礼しまシター。こんなお顔見せれないから逃げなくちゃー

脱走兵サブちゃん(笑)
おっきくなったから脱走もおてのものです。


そんな訳でbed in bed、ワンサイズUP!
ぴったり収まってなかなか脱出できなくなりサブちゃんご不満そうでした(^m^)


サ 『やる気でまセンね~』

えー。抱っこ♡してるからかわいーお顔してくださいな(^.^)


サ 『いかがデスか~?』

まー。かわいー♡


サ 『ぷぅ。』

サブちゃん…っ(笑)
今日はそのお顔がデフォルトなんですか? お母ちゃんは笑いが止まりませんよ(笑)




シロちゃん
 milk ???


シロちゃん、モニターのシールがわんちゃんマークからペンギンシールに昇進してましたっ
サブちゃんに約2ヶ月で追い付きました♡ よかったね、シロちゃん♡


シ 『え?……あ、そうね。。。良かったわね…。』

なんだか元気のないシロちゃん。お風呂もサーチレーション落ちちゃうとゆうことで酸素しながらタライでお風呂に入りました。そしてぬるいからなのか泣いちゃいます(^_^;)


シ 『今日はちょっと調子が出ないのよねー。。。』

そっかー。ゆっくり休んで早く元気になってくださいませね(´・ω・`)


シ 『そうさせてもらうわー…』

おやすみなさいませ。
あれっ?


同じ格好して寝てる♡ かわいーですねー♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
