ADMIN TITLE LIST


この日はkeitaは友達の赤ちゃんを見に行くため面会はお休み。
はじめてkeita抜きでtaroさん、taroママさんがごっちゃんズの面会に行ってきました!
(taroさん恥ずかしいからという理由で一人では面会行けないのですw なので母親を誘ったみたいw)



サ 『お母ちゃんはどこーーっ?(泣)』

(って泣いててくれると嬉しいなぁとゆうkeitaの願望w)

シ 『また昼間からお酒飲んでるんぢゃなーい?』

シロちゃん、冷静ですねw



シ 『まったく。あの人は母親の自覚あるのかしらねぇ?』

あ、ありますよ? ちょろっとなら、ですけど。モゴモゴ。



サ 『うちらよりもお酒を取っちゃう人なんて、もぉどうでも良いデスよー』

サブちゃーん 今日飲んでないですよぅ。



サ 『お父ちゃんとラブラブするからお母ちゃんなんていなくても良いんデスもーん』

く、悔しいけど無防備になるほどうっとりしてますな。


シ 『じゃあシローはばあちゃんと遊んでみようかしら? 踊ってあげるわね♡』

シロちゃーん! そんなお姿お母ちゃんに見せてくれないぢゃないかぁーっ。

二人ともたまに会うお客様だから気を使ったのよね?そうですよね? (இ﹏இ`。)
…そう思うことにしときましょう(笑)

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
