ADMIN TITLE LIST


6/21(日) 日齢86日 (39w 0d)


仲良くツーショット♡
これだとサブちゃんのが小さく見えますが実際はシロちゃんのが一回り小さいです(^.^)


サブちゃん
 milk 30cc×8回

サブちゃん酸素が21%になってました! ずーっと23%だったのにすごいすごい!

サブちゃん大丈夫です?苦しくなーい?


サ 『余裕デスよ~』

素敵ですねっ♡


そしてまた素敵な鼻の穴でございますな(笑)


シロちゃん
 milk 24cc×8回



あらっ。今日はシロちゃん元気そうですねっ♡



シ 『ええ。だいぶ調子が戻ったわ』

お顔まっかっかでお口から泡ブクブクしてるから、そうは見えませんけど(^_^;)



シ 『大丈夫よ。』

きゃあー♡ シロちゃんウインクしてるのですかっ? かっわいーー٩(๑>▽<๑) ۶♡



シ 『もっと可愛いお顔できるわよ』

きゃー♡ きゃー♡ なんて可愛いのでしょうかっ?♡

てか、ツーショット撮る時にそんな可愛いお顔してくれたら良かったのにー。並べて撮影時には意地でも目を開けなかったシロちゃん。
さすがのシロさまクオリティですな(笑)

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
