ADMIN TITLE LIST


6/23(火) 日齢88日 (39w 2d)

ごっちゃんズのオムツは特殊なため病院併設のLAWSONでいつも購入してました。そのためPontaポイントが貯まるのですが使い方分からずこの3ヶ月で4000pほど貯まりました(笑)
それを看護師さんに言うと使い方教えてもらえました♡ わーい。


サブちゃん
 milk 32cc×8回

 ドクターより。
明日耳鼻科でファイバー検査。声帯の動きをみて転院はその結果を見てから検討します。
とにかく転院は不安要素をなくしてからにしましょう!と。
検査の結果、炎症反応は出てない。呼吸器を外す、哺乳等やりたいがそれらをやることによってキューキューひどくなる可能性もあるとのこと。
レスピア中止。


不安要素なくす、は大賛成です\(^o^)/


説明聞いてる間サブちゃん一人で遊んでました。かわゆー♡


遊びの中にはバリケード破壊も含まれます(笑)
あんよが覗いててかわいー♡と言うとそそくさとあんよを隠したサブちゃん。偶然かもしれないですがイタズラ見つかったのを必死で隠してるみたいで笑っちゃいました(о´∀`о)


サ 『出してくだサイーっ!(涙)』

夕方から珍しくギャン泣きしてたサブちゃん。久々抱っこして落ち着いてくれました♡



シロちゃん
 milk 26cc×8回


だっこ!だっこ!だっこ!と要求しまくりシロちゃん♡


シロちゃん寝たからサブちゃんも構おうと置こうとすると…


シ 『なにする気っ?(`□´)』

シロちゃんセンサー感度良好!です(笑)
でもその分かわいーのです♡


今日のシロちゃんお目目ぱちくりでいろんな表情見せてくれましたっ(*´︶`*)♡
素敵ですねー♡


シ 『まあね♡』

まぁ素敵なドヤ顔♡


おにぎりみたいな格好してるくせにねぇ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
