ADMIN TITLE LIST


7/29(水) 日齢124日 (修正:31日)

前日山に芝刈りに行って筋肉痛なtaroさんと面会♪

サブちゃん
 milk 20→25cc×8回
 体重:2648g

体重が少し減ってしまったがむくみが取れた分なので心配はいらない。本人の状態としては良い状態なんだそう。


keitaが席を外してるときにtaroさんがサブちゃんを抱っこしたら泣かれちゃったみたい。ごっちゃんズを泣き止ませる自信があったtaroさんは相当ショックを受けたらしい。そんな訳で心折れたtaroさんは戻ってきたkeitaに即パス(笑)


おかげで久々ツーショット撮ってもらえました♡


首辛そうですけどこの体制だと狭窄音(キューキュー)が少ないのでサブちゃんにとっては楽な姿勢みたいです。
そしてサブちゃんは右向きが大好き♡とゆか左向き大嫌い。意地でも向きません(笑)

本日はマスクの管とお帽子を交換してくれました。

そうそう。マスクと言えば本日の大受け其の壱♡
サブちゃんの鼻マスク、しょっちゅうズレてしまうのですが、taroさんはサブちゃんの鼻が低いからマスクがずれるのかと思ってたらしいだす(笑) 真剣に看護師さんに『サブが鼻が低いからこんなにズレるんですかね?』と聞いたみたい。そんな訳ないない(笑)


サ 『高くもないけど低くもないデスよー』

そうですよねぇ。お父ちゃんの考え方素敵すぎますね(笑)

そして本日の大受け其の弐♡

交換ノートに書いてあったこちらの一言。
きっと『お母さんが』と書きたかったのでしょうが『お母が』(笑)
なかなか今の時代にお母と呼ぶのは貴重だわーと大受けしまくりでした(笑)

こちらは大受けではなく小受け♡

ラッパーサブちゃん(笑)



シロちゃん
 milk 30cc×8回


輸血の効果で顔の血色が良くなってる…らしいのですけどkeita的には悪くなってるように見えて仕方ありません。


シ 『お母ちゃんは疑り深いわねー』

シロちゃん色白になってきたねーと思ってたら貧血だったのね。気づきませんでしたわー(^_^;)

昨日の夕方から今日の14時までずっと輸血。シロちゃんがんばりました!


シ 『えらい?

とーってもお利口さんでした♡

そういえば、と2人とも2000g超えたので予防接種したいなーと看護師さんに話を聞くと、輸血したことで暫くは予防接種できないものがあるそうです。Σ(゚艸゚*) いやん。
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
