ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/30(木) 日齢125日 (修正:32日)

リハビリ先生からシロちゃんのおしゃぶりを頼まれてたので買いに行ってきました♡


taroさんより『サブは赤色!シローは黄色!』とテーマカラーを言われてたのでそれっぽいのを購入(*^^*)
(ちなみにkeitaの中ではサブちゃん赤色、シロちゃんピンク色のテーマカラーでした☆)

それにしても西松屋やばいです!まだまだ必要ないのですがお洋服見ると『これサブちゃんに。これはシロちゃんに。』とどんどん欲しくなってきちゃいました。
お下がりをもらってるのでそんなにお洋服はいらないのですが買いまくりそうで危険です(笑)


サブちゃん
 milk 25→30cc×8回


サ 『お母ちゃーん。何買ってきたんデスかー?』

おしゃぶりですよー(^.^)
サブちゃんはあんまりおしゃぶりしないからいらないかなー?思ったけどついでに買ってみました♡


サ 『ん~。申し訳ないけどいまいちデスかねぇ。。。』

でしょうね(笑)
サブちゃん最近ようやくガーゼで作ったおしゃぶり吸うようになってきたとこですもんね。まだいらないのは分かってましたよ(^.^)
でもそこまで嫌な顔しなくても良いではないですかー?(涙)


サ 『サブはねー、そんなのよりお母ちゃんの抱っこが一番なんデスー♡』

サブちゃんっ♡
昨日の看護師さんからクッション使わず直に抱っこしたほうが体温伝わってサブちゃん気持ちいいみたいですよ、と教えてもらったのですが良い感じですか?良かったですー♡



サ (お母ちゃんてゆうか抱っこしてくれれば誰でも良いんデスけどね~)

…サブちゃん?(笑)


今日のサブちゃん担当のN看護師さん、優しいかったです。いや、NICUの看護師さんは皆さん優しいのですけど(^.^)
ミルクがどんどん増えるのが不安なことを言うと大丈夫な理由を丁寧に説明してくれました。
他にも良いこと今週中には点滴が取れるかも。おしっこ沢山出てることで顔とかまぶたとかのむくみが取れてスッキリしてきました!泣くとやはりチアノーゼちっくに赤黒くはなるが、以前ほど泣きが継続しない、と。あんよが冷たいからーと靴下も履かせてもらいました。かわゆい♡

他にMチューブ交換。CRPの値は変わりなし。二酸化炭素が40%台のときもあるので嬉しいかったです(*^^*)

のんびりお顔のサブちゃん♡
苦しそうな表情してることが少なくなってきて、お母ちゃんは本当嬉しいです。



シロちゃん
 milk 30→35cc×8回

シロちゃん点滴取れました!\(^o^)/


シ 『やったわー』

お疲れ様でしたっ。でもシロちゃん、腕痛そうね…(´・ω・`)

まっかっか。


シ 『頑張った証だし仕方ないわよ』

あまりにも赤いのひかない時はまた看護師さんに言ってみますね。(一度言ったが仕方ないで終わりました)


シ 『快適だわっ』

治療中ずーっと寝たきりになっててた為か起こすとすごいご機嫌さんなシロちゃん♡
しかしお母ちゃんもずっと頭持ってると手がプルプルしてくるのでくさししてみました(笑)


あ、シロちゃん号転覆?(笑)


シ 『お母ちゃん? ちゃんとおさえてなさいよね?』

まぁとっても不安そうな可愛いお顔♡
ちゃーんと押さえときますよ(^.^)


シ 『まったくもう すぐ手抜きしようとするんだから』

すみませんですねぇ。
ちょっと改良してみますかー。タオルをちょっとシロちゃんのほうに食い込ませて、と。。。


シ 『あら、これは良いわね』

でしょでしょ?♡ ゆっくりお休みくださいませ♡

こんなんで午後は爆睡してたシロちゃん♡
しかし心拍が110台でアラーム鳴りまくり。泣くと全身赤黒くなります。。。シロちゃんが泣くと看護師さんが来てくれるます。普段は泣いても来てくれないのにいきなり来るよになると具合が悪いのかしら?と逆に心配になりまふ(´・ω・`)


シ 『お母ちゃんたら心配性なんだから』

二人ともこんな可愛いんだから心配になって当然ですよーぅ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。