ADMIN TITLE LIST


taroママさんは月に1回婦人会の集まりがあります。
結婚してから休みがあえばお菓子やパンを作って差し入れしてたのですが、今は年中休みなのでなるべく毎回作るよにしてました(←過去形に注目w)


レモンタルト

先日やった飲み会で好評だったタルト。
今回は出すとき失敗しないようにタルト型にクッキングシート敷いておきましたので取り出し難なく成功v(・∀・*)

タルト生地もしっかり冷やしてたからか伸ばしやすく良い感じ♪


ちなみにこれを渡し時に『こないだのパン好評だったのよー(^.^)』とtaroママさん。

えへへ。ありがとうございます(*´ー`*)♡

『いつものパンは固いから申し訳ないけど持ってく前に味見したのね。そしたら柔らかいからこれなら大丈夫だって思ってーo(^o^)o』

…あ、あれ? いつも美味しいって言ってたのは社交辞令です?
固いの無理して食べてもらってたのですか?いつものパンが固いって言われたのも2回目ですしなんか気を使わせてしまって悪かったなぁ。。。もうtaroママにパンを送るのは止めとこ。

そしてその後パンとは関係無しに無神経な言葉を言われたので、関わりを持たないよう避けまくり中。
なのでもう差し入れはしとりません♡

どーせ固いですからね(笑)←根に持ってるw
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
