ADMIN TITLE LIST


7/1(水) 日齢96日 (修正:3日)

三度目の正直(笑)本当に転院!しましたo(^o^)o

本来の転院日はtaroさん仕事休めなかったけど今日は大丈夫でした。それを考えるとかえって今日になって良かったですね(o・ω・o)



ごっちゃんズ、はじめてのお出かけは救急車で。なかなかレアですな(笑)
そんなお出かけの日のお天気はビミョーな曇り空。ま、暑すぎないから丁度ですかね。


サブちゃん
 milk ???

サブちゃーん。はじめてのお出かけどおでした?疲れなかったー?


サ 『大丈夫デシたよ~』

あらっ。サブちゃんかわゆいお帽子♡



サ 『似合いマス~?♡』

可愛いですよっ(*^^*)
でもサブちゃん色白だからか淡い色のほうがもっと可愛いかもです♡

以前は色黒でこうゆう原色のが似合うと思ってましたけど、いつの間にやら成長して…( ;∀;)


サ 『お父ちゃんは似合うって言ってくれますから良いデスよ~』

お父ちゃんはサブちゃんらぶ♡でかなーり親の欲目入ってますけどね(o´罒´o)ニヒヒ♡

赤いお帽子に興奮したのかはじめてのお出かけに興奮したのかジタバタ暴れまくるサブちゃん。
心拍いつもなら150台なのに今日は170台とちょと心配(´・ω・`)


なので暴れん坊さんはお父ちゃんに押さえつけてもらいましょ(笑)

サ 『やられマシた~。。。』



サ 『ちょっと休みマスかね~』

そおして下さいませ(^-^)



シロちゃん
 milk ???

シロちゃーん。はじめてのお出かけどおでした?疲れなかったー?


シ 『ちょっと疲れたかしら…』

暴れまくりのサブちゃんとは対照的にシロちゃんはぐったりモード。
シロちゃんちいちゃいもんね。やはり長距離移動はまだ負担大きかったかしら?

ん?
シロちゃん何持ってるのですか?


シ 『おしゃぶりよ』

あれ?こちらの病院、母乳推進で有名で病院のあちらこちらに『母乳育児を成功させる5ヶ条』てのが貼ってあるのですが、その中のひとつに『人工乳首、おしゃぶりをつかわせない』ってあるのですよね。

シロちゃん早速おしゃぶり出動するほど大泣きしたのかしら? って、もしやただの泣き疲れ?(笑)


シ 『なんのことかしら?』

あら、しらばっくれてる(笑)
てかお洋服ぶっかぶっかですねぇ。サイズがこれしか無いようで着られてる感満載です♡



モニターシールは機関車しゅぽしゅぽ♡



女子だけでの3ショット♡
こちらのGCUめちゃめちゃ広くてとーつても明るいです(*^^*)



シ 『なかなか居心地良いんぢゃない?』

ですねっo(*⌒―⌒*)o



一息ついたところで先生から今後の説明

とりあえず1週間は様子観察してそれから色々挑戦してくとのこと。

二人とも呼吸器が外れないとお風呂入れないとのこと。がーんΣ(´д`ι)イヤー

そして今まではミルクを3時間かけて注入してたのですが(つまりは24時間ずっとミルク注入してました)いきなり1時間注入に変更。だ、大丈夫かしら?

色々不安もありますが頑張るしかないですもんね。ごっちゃんズ、一緒にまたがんばってこーねー♪ヽ(´▽`)/



帰るころには快晴っ☆ミ


お昼御飯は



須賀川を代表するラーメン\(^o^)/
taroさんお気に入りの定食屋さんは残念ながら定休日でしたー。

ちいちゃいころよく食べてた懐かしいお味です♡
taroさんは初体験。好き嫌いが分かれるお店なのですが、taroさん的には無しだったそうです。
keita的には昔から味は好きだけど麺がなし(笑) ちぢれ麺が好みなのです♡
だけど不思議とたま~に食べたくなるのですよねー(*´∇`*)


かまや食堂
0248-76-2864
福島県須賀川市八幡町16-16
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7001178/
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
