ADMIN TITLE LIST


8/3(月) 日齢129日 (修正:36日)

なんだか気分も体調もすぐれず、各々5分程度の面会にて終了。
転院してからお休みなしな毎日だったし、二人とも少し落ち着いたしーとののとで明日の面会もお休みに。


サブちゃん
 milk ???


サ 『気をつけて帰ってくだサイね~』

はーい(^.^)

サ 『早く帰れたからって早速昼間からお酒飲んでちゃ駄目デスよ~?』

ドキッ。は、はーい(^_^;)

頭囲がおっきくなったからとお帽子が緑から白にレベルアップのサブちゃん♡
でもkeitaの好みとしては緑のが似合ってたかなー(*^^*)



シロちゃん
 milk ???


シ 『お母ちゃん帰るの?』

そうなのー。シロちゃんごめんね。

シ 『コードひっぱるのに忙しいから別にお母ちゃんがいなくても大丈夫よ?』

そ、そうですか。それも寂しいですな(笑)


そして帰宅。早く帰ったついでにずっと調子悪かったスマホも修理に出してきました。

帰って寝たら少しスッキリ(^.^)
寝不足だったのかしらん?

あ、サブちゃん!
ちゃんと飲まずに寝ましたよっ。えっへん。

サ 『当たり前デスよ~』
シ 『威張ることぢゃないわよね?』

(;o;)笑
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
