ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/2(日) 日齢128日 (修正:35日)

この日はtaroママがカメラを使うからってことで返却。スマホで撮影しましたー\(^o^)/
いい加減自分のカメラ買おうかなぁ(*´∇`*)

サブちゃん
 milk 42cc×8回

 ドクターより。
炎症反応を示すCRPの値がおさまりつつあるので、本日点滴を抜く。
ここ最近キューキューとゆう狭窄音が以前よりおさまってきている。全身のムクミの他に喉の中にもムクミがあってそれで音がひどかったのかもしれない。
良くはなってきているが泣かないようにする対応や呼吸の管理がまだまだ必要なのでしばらくはNICUで様子を見ていく。


…だそーです、サブちゃん♡
シロちゃんと離れ離れは寂しいけどNICUでみてもらえるのは嬉しいですねー(*^^*)


サ 『良くなってるみたいデスしね。嬉しいデス~♡』


シロちゃん
 milk ???

 ドクターより。
本日眼科診察。まだ所見落ち着いてないため来週も診察。
先日耳鼻科受診して鼻炎はある、とのこと。心配していた喉の動きが悪い、麻痺がある、飲んだミルクが上がって肺に入ってしまうなどの所見はなし。
CRPはまだ完全におさまってはいないがこのまま様子見で大丈夫だろう。
サブちゃんと同じでシロちゃんにも慢性肺疾患がベースにあると思う。そのせいでハイペースで進んでいくことに余裕がなくなっていたのかも。そこに眼科のストレスがかかって炎症反応が上がったかと考えられる。
その為経口からのミルクはしばらくは10ccのままで様子見てゆっくり進んでいきましょう。シロちゃんはもっと飲ませろーってご不満みたいですけどね(笑)



シ 『当たり前でしょ? シローはもっと飲めるもの!』

あらー。本当お怒りですね、シロさま(笑)



シ 『だって40cc飲めてたのよ!? それがいきなり絶食でようやく飲めるようになったと思ったら10ccぽっちしか貰えないんだもの! (*`д´*) 』

まぁまぁシロちゃん、とりあえず一杯飲んでみませんか?


シ 『あら、もうミルクの時間?♡』

…シロちゃん、ちょろいですな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。