ADMIN TITLE LIST


8/1(土) 日齢127日 (修正:34日)


ランチにtaroさんと高級くるくるお寿司屋さんいちきました。
スポンサーなしでは初めての来店。
おいしー♡のですが思った以上にお財布が痛かったです(笑)

でも美味しかった。特にたまごやき♡
また食べに行きたいわー(*´∇`*)


まぐろ亭 須賀川店
0248-63-9220
福島県須賀川市仲の町59
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7000692/


サブちゃん
 milk ???



サ 『お母ちゃん達だけで美味しいの食べてきたんデスかっ?』

え、ええ。まあ。
でも巡り巡ってサブちゃんのミルクになるわけですし♡
お寿司食べれるようになったらスポンサー連れて食べにいきましょね(*^^*)


サ 『楽しみデスね~♡』

お母ちゃん達がスポンサーの時は資金に不安があるのでおうちで丼ご飯食べてから行きましょうね♡笑



今日も落ち着いててお利口さんなサブちゃん♡
taroさん、かわいいサブちゃんを見れて安心してました(*^^*)


オムツがタヌキのきんたまみたい(笑)



シロちゃん
 milk ???

眼科、ギリギリまで待ってみましたが明日に延期ー。シロちゃんの悲痛な叫び、こんなに頑張ってるのよーとtaroさんに聞かせたかったので残念だわ。


シ 『眼科診察ないのっ?♡』

今日ないのですよー。明日かなー(´・ω・`)

今日から瓶哺乳10cc再開しました♡

シ 『頑張るわっ』

頑張りすぎてがっつかないでくださいね(笑)


シ 『上手にできたらシローのこともお寿司屋さん連れてってちょうだいね♡』

もちろんですよ~\(^o^)/

シ 『お店行く前に丼飯とか食べさせて誤魔化さないでね?』

…えっ( ̄0 ̄;) お、お手柔らかにお願いしますね?


そして本日、シロちゃん用おしゃぶりの追加を頼まれたので買ってきました♡
同じものを買ったつもりでしたが蓋を開けてみると別なもの買ってました(笑) プーさんとリラックマさんを間違えました。残念(笑)


シ 『………お母ちゃん。。。(ため息)』


そして夜、taroさんのお友達のお父さんに誘われたライブに行ってきました。




飲みながらのライブははじめて。
たーのーしー♡

楽しすぎて飲みすぎて帰ってからゲロったのはわたくしです。てへ(笑)


サ 『母親の自覚ありマス~?』

ん、んとー(^_^;)

シ 『良い大人なんだから自分の限界を把握しなさいよね』

は、はいー(;o;)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
