ADMIN TITLE LIST


aIMG_2010.jpg

それゆけ、いざゆけ、ぱんぱんま~ん♪

10/22。この日は前々から計画してたお友達にパン送りつけるぞ!
のため朝からパンこねこねな予定、だったのです


ものっそ寝坊してるバカがここにいました(´゚艸゚)∴ブッ

12時過ぎに起床。急いで作り始めたのでしたw
本当だったらこの時間には作り終えてお茶してるはずだったのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まずはHBでメッシュこね~、そしてその間に手ごねでリッチ生地~、そしてその後ごま生地をHBで~と頑張ってました(`・ω・´) 
ちなみに間にお菓子づくりも頑張ってたりw
この日使った粉量はざっと700g。いやぁ。満足満足^^


700g!!
1022,08
夕方撮影なのでやぱりイマイチ~な写真なのですが頑張った成果をw

12:30から作り始めて全部焼き終えたのは17:00頃。
冷めてから詰めたほがいいべし明日の朝イチにでも送るかな~と余裕かましてたら、まだ最終の便は間に合うとのことΣ(・艸・*)エッ? そんなわけでウチワあおいで必死こいて冷まして詰めて大急ぎで送ったのでございましたw 宅配便のSあんちゃま、その節はお世話になりましたw

とりあえずメニューをばw
・くるくるメッシュパン15号
 出来上がりはコレを目指してたのですがはたしていかがだったでしょ?w
 水分10%ほど多くしてみたら生地扱いやすい^^ 次回もコレでいってみよ♪
・おそうざいパン & 菓子ぱん
 コチラが練習風景w これにゴマ生地が入ってたり入ってなかったり。
 それとふと思いつきで初挑戦してみたツナパン。
 このパンに関しては味見しとらんのでどんなんだか保障ありまへん(つω`*)テヘ

本当は他にクロワシャンも入れようとしたのですが焼きたてが一番おいしいクロワシャンは却下。
かぼちゃパンも入れようとしたのですがメンドクサイので却下w

お菓子は送りつけしたことあるのですが、パンは初挑戦。
どうしていいのかドキドキバクバクだったのですが無事届いたようなので一安心^^

aIMG_2022.jpg

こんな感じで箱詰め^^
準備してた箱が思った以上に小さくて色々入りきれませんでした^^;
もっと可愛くラッピングゥしたかったのですがいかんせん、センスがないので時間もないのでコレが精一杯でしたw ぐちゃむちゃになってたらすみませぬ~(;´д`)ノ

ちなみに送ったパンは小型パンは4個+メッシュパン。
あとのパンをそのまま台所に置いといて朝になると…


aIMG_2024.jpg

こちらの二個にか残ってませんでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
え、えっと。あの大量のパンはどこへ?w
惣菜パンは本当に売りゆきがいい我が家です。
食パンもこれくらい食べてくれ~(TT)

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 07:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
