ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/2(木) 日齢97日 (修正:4日)

行ってみると何故か二人ともお風呂OKになってました。やった♪

こちらの病院にはきちんとした授乳室があるのですが、そこで同じGCUにいるKくんママと知り合いました♡
そのKくんなんですがなんとなんと…


ごっちゃんズと誕生日が1日違い!


そしてそして在胎週も26週とほぼ同じ!



とゆう奇跡の共通点だったのです!(๑>∀<๑)♬+゜
これは運命の出逢いですねーと盛り上がりました♡


サブちゃん
 milk ???



サブちゃん泣く泣く。うつぶせ嫌いですもんねー(´・ω・`) 心拍は高いまま。心配だわ。

暴れてるせいかおしっこ検査もなかなか取れず何度もパックを貼り直して痛そう。。。
サブちゃんじっとしてたほうが早く終わって良いですよー。


サ 『はいー。でもこの体勢嫌なんデスよ~』

うん。看護師さんにそれとなく何度かサブちゃんうつぶせ嫌いなんですよねーとは言ってるんですけどね(^_^;)
でもキューキュー鳴くサブちゃんのために、こっちのが呼吸楽にできるからーと考えてやってくれてますし…。(素人目には暴れて余計にキューキューひどくなってる気がしますが。)
頑張ってうつぶせ慣れてきましょねー。


そして冒頭にも書きましたが今日からお風呂♪なサブちゃん。
まさかの酸素無しでの入浴でしたΣ(O_O;)
医大でも全外しは未経験ですぞ?なのにモニターもつけてない長時間お風呂でいきなり酸素つけないって大丈夫なのですか?
…と、かーなーりー不安なため言ってみましたが『練習練習♪』と。いや、練習とゆうより実験気分なんですが(;´д`)

案の定お風呂中キューキューひどくなり呼吸浅いサブちゃん。苦しかったよね。ごめんねごめんね(。>д<)
せっかく大好きなお風呂入れても苦しい思いするなら入らないほうが良いのですけどもー



シロちゃん
 milk ???


シ 『参ったわねぇ』

本当ですねぇ(*T^T)
まぁ所変わればやり方も考え方も違うのでしょうから慣れてかなきゃなんでしょうけどね。。。

ただ看護師さんアラーム鳴ってもなかなか来ないんですよねー。泣いても来ないは仕方ないにしろ、アラーム鳴ったらせめて顔色見に来るとかあっても良いような気がするんですけど



シ 『あんまりひどいようなら私から言ってやるわよ』

シロちゃん頼もしいですねっ。
でもその時はお母ちゃんが言うから大丈夫ですよ(*^^*)
シロちゃんだって今日うつぶせ嫌だからか大泣きしてるでしょー?



シ 『あら、バレてた?』

バレバレですから(笑)



そんなこんなで転院2日目にてかなーり不安(ーー;)

今迄医大NICUでお姫様のごとく大事大事に可愛がってもらってきたごっちゃんズ。医大GCUでもその流れで可愛がってもらってました♡
NICU(治療室)とGCU(回復室)の違いもあるから仕方ないのかもですが放置されすぎな気が。。。
…とゆう話題でもKくんママと盛り上がりました。てへ。


そんな不安だらけの病院ですけど1個素敵なこと発見

なんとなんと!!
オムツが医大の半額近く!なんです!\(◎o◎)/
最初レジの打ち間違えぢゃないかと思い聞いてみましたが間違いなし。

taroさんにそのこと話すと早速計算(笑)
最初からこっちで買ってれば3ヶ月で5万円強ういたそうです。わー。知らないって罪ですわー(´Д⊂ヽ

オムツ代安いってだけでもこっち来れて良かったかしら?
しかしそろそろ二人とも特殊サイズ卒業なのですよね。そしたらドラッグストアで買えるから意味ないですな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。