ADMIN TITLE LIST


7/3(金) 日齢98日 (修正:5日)

taroさんと面会行ちきましたヽ(・∀・)ノ
そしたらkeitaが搾乳するために席わ外してた間にtaroさん看護師さんにキレておりました。
心配症keitaをなだめるはずのtaroさんがキレるとは…。
なんだか益々ごっちゃんズ預けるの心配でふけど(;ω;`*)



サブちゃん
 milk ???
 リハビリより。
サブちゃんは綺麗に丸い姿勢が取れてる。


サ 『仕方ないデスよ。もうこっちに来ちゃいマシたし。』

そおですねー。。。

サ 『サブが身体をはって転院延期した理由分かりマシた~?』

Σ(O_O;)
サブちゃん察しが良いとの評判でしたけどこれもお見通しだったんですかっ?


サ 『えへへ♡ すごいデスか~?』

すっごいです! サブちゃん素敵♡


そして今日もおしっこ検査するもなかなかおしっこ取れず。
難しいのは分かりますけど2日連続取れないとは。。。こちらの看護師さん、対応もイマイチですけど腕もイマイチ??(ーー;)

お風呂もやはり呼吸辛そうだから酸素使いたいんですと話すも『先生からの指示だから』で終わり。モヤモヤしますー。



サ 『もう好きにしてくだサイ~



シロちゃん
 milk ???
 リハビリより。
シロちゃんは少しのけぞります。



シ 『ダメよ、サブちゃん!ちゃんと怒らなきゃ!!』

シロちゃんタコさんのごとくお怒りですねー。


親子揃ってお怒りモード。
taroさん目隠しするのが勿体ないくらいシロちゃんとそっくりなお顔してます(笑)

お怒りモードのおかげなのか今日のお風呂はちゃんとあったかめにしてもらえました。良かった(^-^)


シ 『言葉にするのが大事なのよ』

お勉強になりますっo(^o^)o


シ 『次はお母ちゃん頑張ってね』

は…。はいっ!(。・Д・)ゞ


そして今日のランチはtaroさんお気に入りのリニューアルした食堂へ♡



こちらではkeitaはいつも焼き肉定食かタンメンかしか頼まないのですが、たまには違うの食べてみようと頼んだソースカツ丼。
うん、大人しくいつものにしとけば良かったわ(笑)
美味しいのですがkeitaの好きなタイプとちょと違うのですよね。でもガッツリ食べれて満足満足♪

太陽食堂
0248-75-2929
福島県須賀川市南上町33-1
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7010243/


帰ってきたら医大からうまれた日から退院日までの請求書届いてました。養育医療志制度などを使ってるので実際の支払いは0円なんですが…

サブちゃん
 12,356,180円

シロちゃん
 12,724,890円



2人合わせると…25,081,070円!!!(出産費用は別)

に、にせんごひゃくまん。。。( ; ロ)゚ ゚

これに実際支払いしてたオムツ代やら母乳パック代やら宿泊費や交通費を合わせると一体いくらに?
人一人の命がかかってるし、その分以上に職員さん頑張ってくれてたのですから決して高くはないと思いますけど…、制度がなければ別な意味で死亡してたかもです。
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
