ADMIN TITLE LIST


7/4(土) 日齢99日 (修正:6日)

taroさんのお江戸の親戚がお祝いを持ってくることになってた本日。
(妊娠中は無事生まれるか分からないからと妊娠をひた隠しにし、生まれてからもどうなるか分からないからとお祝い貰うのを断り続けてたtaroママ。転院した=状態落ち着いたってことでようやくOKしたようです。)
嫁さんのこと見たことないから必ず同席するように!…と言われたのでごっちゃんズの面会を午後にずらしてたのですが。。。まさかのドタキャンされました(笑)

明日は100日お祝い。

記念に2人仲良くパチリ


サブちゃん
 milk 38cc×8回


サ 『大変だったんデスねー。お疲れ様でシた』

今日のサブちゃんはふにゃんっとしててちょっと穏やかそう。良かったです(*^^*)


サ 『もう3日目デスからちょっとは慣れてきマシたよー』

きゃー。お目目開けてるとこ久々ですねっ。
普段もかわゆいけどぱっちりお目目versionサブちゃんは更にかわゆー♡


taroさんが抱っこ。
目がうつろでサブちゃんよりお父ちゃんのが今日はお疲れモードです。
疲れてるとこ来てくれてありがとねー(*^^*)


サ 『お父ちゃんいつもありがとうデス♡』




シロちゃん
 milk 29cc×8回


シ 『なんでお父ちゃんはシローのこと抱っこしてくれないのっ!?』

順番こですよー(^0^;)
てか、お母ちゃんが抱っこしてるでしょー?


シ 『えっ?』


シ 『あら…、本当ね。』

この表情!行き場のないかわいいお手手が可愛すぎるんですけどっ(≧▽≦)♡


シ 『あ!あれ取ってくださらないかしら? そうそう、それで泣いたのよ』

誤魔化せてませんよ?(笑)
でも可愛いから騙されてあげましょう (o´罒´o)ニヒヒ♡


シ 『取り乱してしまって恥ずかしいわ』

もー! 今日のシロちゃん可愛すぎですっ♡

そういえばシロちゃん、次からのオムツはサブちゃんと同じ新生児小さめサイズになりますよっ。


シ 『本当っ?

本当ですよっo(^o^)o


2週間ちょいでサブちゃんに追いつきました♡
やったね、シロちゃん♡



今日はお昼食べてから面会へ。
通り道ですしにくきゅうさんの所で読んで気になってたところへっ!


keitaはタンメン


…と、ミニカレー♡ 食欲全開です(笑)
普段はお店のカレーは辛くて食べれないことが多いのですが、こちらはセーフ!良い意味でのおうちカレーでした(^_^)v
タンメンも美味しいかったですよん。


taroさんはさんま定食♡

朝日ドライブイン
住所 西白河郡矢吹町北浦18
営業時間 9:00~2:00(ラストオーダー1:30)
定休日 毎週日曜日
TEL 0248-42-2824


夜はー

先日習ったオーブンで作る焼き鳥で一杯♡
珍しくtaroさんが美味しいって食べてくれたので舞い上がってます


テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
