ADMIN TITLE LIST


8/7(金) 日齢133日 (修正:40日)

K料理教室いちきました\(^o^)/
詳しくは後でー♡


サブちゃん
 milk 35cc×8回

keitaが行くまで爆睡してたとゆうサブちゃん。お母ちゃんに会いたくて目をさましたのかしら?♡

サブちゃんおはよー♡


サ 『あっ。お母ちゃんおはようございマス~』

今日もサブちゃんかわいーですねー(*^^*)
ネームタグ、ほっぺのねこちゃんもかわゆくて素敵にデコってもらえましたね♡



サ 『かわいいデシょ?♡』

かわいいですねぇ♡
かわいいのとは別にまたまた武器が強化されてました(笑)
紙コップが当たっても痛くないように紙コップを包帯で補強。色々考えてもらってありがたいかぎりです。


サ 『明日にはもっと強化されマスかね~?』

かもしれないですねー。楽しみです♡

そして受け持ち看護師さんに何か心配事ないか聞かれた為、ミルクが増えすぎなことが心配だと話す。
残渣ないから大丈夫とのことだけど先生には言ってくれるそう。
ありがとうございます。



シロちゃん
 milk 35cc×8回

今日のシロちゃん、ミルク15cc飲むのに50分かかりました。穴が小さいやつなのかしらん?


シ 『疲れたけど飲みきったわっ』

残さず頑張って偉いね、シロちゃん(*^^*)

そんなシロちゃんはあまえたさん全開!keitaが搾乳やらサブちゃんのとこへ行こうと席を外すたびにギャン泣きしてたそう。もうっ。お母ちゃんのこと大好きなんだからー♡


シ 『とゆうか、お母ちゃんはシローの側にいて当たり前でしょ?何を勝手に席を外してるの?』

す、すいません。シロさまっ(。>д<)

シロさま鼻息で抗議なぅ(笑)

そして右目のめやに強いので点眼してます。個人的には毎日めやにひどいから毎日してほしいんですがねぇ(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
