ADMIN TITLE LIST


8/8(土) 日齢134日 (修正:41日)

夜はK会、飲み会です♪

サブちゃん
 milk 30cc×8回



サ 『えっ? お母ちゃん今日飲み会なんデスか~?』

はいっ。そうなんですよー(*^^*)
ちなみにお父ちゃんも別口で飲み会なんですよ♡


サ 『サブ達を置いて行っちゃうんデスか~?』

サブちゃん、まだ病院から出れないからねぇ。おっきくなったら一緒行きましょうね♡


サ 『そんな薄情なお母ちゃんとは一緒に行きまセンよ~』

そんなー。サブちゃんっ(;o;)
奢りますからっ!


サ 『ん~。それなら良いデスかね。。。』

うんっ。そうしましょー♡
お母ちゃんは貧乏だからお父ちゃんに奢ってもらいましょーね♡笑



シロちゃん
 milk 35cc×8回


シ 『二人でなんのお話しているの?』

おっきくなったらお父ちゃんにたかって飲みに行こうってお話ですよー(*^^*)


シ 『良いわね♡ シローも連れてってね♡』

もちろんですよー(*^^*)
そしたらシロちゃん。今日の眼科診察、がんばりましょね。


シ 『眼科は嫌だわー』

嫌ですよねー(T-T) でも悪くなってたら大変だからがんばりましょー。
診察のあと暫くお顔を隠したままのシロちゃん。よっぽど嫌だったのね(涙)

結果、落ち着いてはきているそうです。シロちゃん、あと一息がんばろー!


シ 『頑張ったご褒美は何をくれるの?』

んー。。。お母ちゃんの愛情たっぷりの抱っこをあげましょー♡


シ 『お母ちゃんよりお父ちゃんの抱っこのが良いのだけれども。。。』

まっ、細かいことは気にしない、気にしない(笑)


シ 『そうね。抱っこしてもらえるならどちらでも良いかしら♡』

でしょ? ( ´罒`*)✧"

そして本日のシロちゃん、ミルクは乳首の穴が大きいのを使用。
それを使うと5分で完飲!しかしほぼこぼしております(汗)
小さい穴で時間かけて確実に飲むか、大きい穴でささっと飲むけどこぼしてるか。。。うむむむむ、悩みますねぇ。


そして夜は楽しみにしてた飲み会♪


先日日本酒で失敗したばかりなのでハイボールで♡
その分ガンガン飲んでるから意味ない気もしますが(笑) ミルク系のカクテルを飲めば胃が保護されて良いと聞き実行したのできっと大丈夫でしょう。
おいしかったー。たのしかったー♡


〆にラーメンなんて久しぶり!
美味しくて癖になりそうです。やばいやばい♡


テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
