ADMIN TITLE LIST


8/9(日) 日齢135日 (修正:42日)

taroさんと面会いちきました\(^o^)/

サブちゃん
 milk 35cc×8回

呼吸器設定、10→5へとまた下がってました\(^o^)/
この勢いだと明日明後日にはハイフロー(以前シロちゃんが使ってたやつ)になるかも?と看護師さん。三度目の正直、なるかしら?


サ 『絶好調デス~♡』

本朝点滴漏れあり。ミルクも増量したとこということでそのまま点滴外れました\(^o^)/


サ 『武器、取り上げられちゃいまシタ…』

確かに今日はどんだけ強くなってるか気になってましたしね(笑)
でもないほうが自由で良いでしょ?(^.^)


サ 『わぁ♡ 自由に腕振り回せて良いデスね~♡』

でしょでしょ?♡ 良かったね、サブちゃん♡



シロちゃん
 milk 38cc×8回
 体重:2148g

経口からの量は変わりありませんが、注入のミルク、増量しましたっ\(^o^)/


シ 『どうせなら口からのミルクを増やして欲しいわ』

そうですねー。ま、ゆっくりゆっくり(^.^)

抱っこしてないと泣いてしまうシロちゃん。抱っこ魔神ですか?(笑)


シ 『保育器にいるときは抱っこしたい抱っこしたいって言ってたでしょ?だなら存分に抱っこさせてるのよ♡』

そっかー♡ それなら仕方ないですよね。いっぱい抱っこしちゃいますかー。でれでれ♡


シ 『ふっ。ちょろいわね』

…ん?(笑)

そして抱っこ魔シロちゃんをtaroさんにお任せしてkeitaはサブちゃんのもとへ。サブちゃんとラブラブ♡してたら看護師さんがお迎えに来ました。

看 『お父さんが、お風呂はお母さんもいたほうが良いからって言ってるんです』

ん? 確かに恥ずかしがり屋のtaroさん、1人ではお風呂入れたくないだろうが、だからって看護師さんにkeitaを呼んできて、なんてもっと恥ずかしくて言えないはず!
んんんん?と思って聞いてみると、『俺何も言ってねーよ。看護師さんからお母さんいたほうが良いですよね?って言われたからそうですねってしか言ってねーし。』とtaroさん。

実はこの看護師さん、一度taroさんにキレられてるのですよね。もしや二人きりを避けたのかしら?(´∇`)

まぁ細かいことは抜きにしてシロちゃんお風呂ー♡


泣いてる泣いてる(笑)


体重測定中もちーっとも大人しくしてないシロちゃん。

これはお風呂が嫌で泣いてるのか、入れ方が下手なのか(笑)、抱っこされてないから泣いてるのかどうなんでしょ?


シ 『後者に決まってるじゃない!抱っこしてればシローはこんなに落ち着くのよ?』

お姫さまみたいにかわいいですね、シロちゃん♡


シ 『そぉ?特別に上から撮っても良いわよ♡』

あらー。上からのアングルもかわいーですねっ♡



夜は大っ好きな餃子屋さんへ♡

ここ最近がっつり!噛みごたえのあるものを欲しているkeitaくん。今日はどーっしても唐揚げが食べたい!ってことで、お目当ての唐揚げが食べれるお店にGO!!
しかし生憎お休みだったので、餃子の他に美味しい唐揚げがあるこちらへ来てみました(^.^)


餃子と海老餃子のハーフ&ハーフ
本店ではハーフ&ハーフできないんですよね。ありがたやー。でも餃子自体は本店のが美味しい気がするんですよねー。


唐揚げ♡ うまうまー(*´∇`*)
これもこっちのお店限定だった気が。


野菜ものが欲しくて生春巻き。
いつもは特製サラダを頼みますが間違いなく食べきれないし、せっかくなので昭和町限定のものを♡


taroさん注文の冷麺。
飲まないからご飯ーと頼んだらお米がなかったので〆に麺を。ちょいとおすそわけ頂きましたが美味でした♡

そうそう。


今日は飲んでないんです(^.^)

taroさん昨日飲み過ぎたらしく、夜は酒はいらない、と。
相手が飲んでないと自分だけ飲もうって気にはならないkeitaくん。(1人きりなら昼間からでも飲みますけどw)
餃子にはビールでしょ!て感じですがなんとかアルコール抜きで過ごせました。次はビールと!♡

↓今回行ったのは↓
登~NOBORU~ 昭和町店
0248-27-3262
福島県白河市昭和町38-2 安沢ビル1F
http://r.gnavi.co.jp/m2yesc980000/?sc_lid=scl_sbtn_ml

↓いつも行くのは↓
ぎょうざ登
0248-27-8050
福島県西白河郡西郷村道南西42
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070303/7007858/
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
