ADMIN TITLE LIST


8/10(月) 日齢136日 (修正:43日)

サブちゃん
 milk 40cc×8回

ワクワク♪しながらサブちゃんのもとへ行くと 呼吸設定5→10になってました Σ(´□`;)


サ 『ありゃっ。設定上がっちゃったんデスか~?』

そうみたいですねー(´・ω・`)
ただ急変したとかではなく二酸化炭素の値が高いからと設定を戻したらしいで、ほっ。しかし0になってると思ってたからちょいガッカリ。だけどゆっくりゆっくり、ですね。焦ってまた具合悪くなったら大変!
それに呼吸設定上がった分サブちゃん呼吸楽そうでした♡


サ 『あんぱんまん描いてもらえマシたし身体も楽な感じデスし頑張れマスよ~』


あら素敵♡

そんなあんぱんまんパワーもあってか、なんと朝の4時~13時までずっと眠れてたそうです♡
サブちゃん寝過ぎーと起こしたくらい(笑)


二時間近くむりむり起こしてたらこてんっと夢の世界へ♡


でもちょっと右向きすぎだから直しますね♡
いつもは向きを変えると怒ってすぐに起きるのですが、今日は爆睡。気持ちよく眠れてるみたいで幸せです(*´∇`*)♡


サ 『幸せデスね~♡』

そ、そうですね……(笑)



シロちゃん
 milk 38cc×8回
 体重:2164g



こんなに可愛らしく寝ていたシロちゃん♡


シ 『なにするのよーっ(怒)』

久々keitaがお風呂にいれたのですが大泣きされました(笑)


そして大暴れ(笑)
シロちゃん、お願いですから落ち着いてくださいなー。
落ち着くのに枕でも抱っこしてみますー?


シ 『シローはこんなので誤魔化さ…れない…んだ…か…ら…。。。』

あら、落ち着いた♡
一休みしたらミルクTIMEですよー。

そして乳首は三種類あるらしくシロちゃんは中サイズ使用することに決まりました、と言われました。


15cc7分で飲めました♡ こぼしもほぼ無し。
てか、中サイズあるならはじめから出してくれ(笑)


夕方からぱっちり覚醒モードのシロちゃん。なにを見てるのかな…?♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
