ADMIN TITLE LIST


7/18(土)、 taroさんのお友達家族が来ておうちで飲みました~ヽ(・∀・)ノ

前日に15時スタートと発覚。ビミョーな時間だったのでどれだけ食べるか飲むか不明、しかもメンバーの好みも知らないし好きなお酒もバラバラなので準備困りました(笑)


困った時は習ったばかりの焼き鳥をごちそうしませう♡


ねぎま


皮っ♡ 皮らぶ♡


つくね


しいたけ
こないだ食べて美味しいかったしいたけの肉巻きも真似っこ真似っこ♡

酔っぱらいながら焼いたので焼いたあとの画像はなっしんぐ。


taroさん作のぶりの照り焼き。
taroさんはこれの他にもつ煮も作ってくれてます♡ 両方美味しい鉄板メニュー(*^^*)


鶏のさっぱり煮
半熟煮玉子とろっとろ♡です(^-^)v


夏野菜の揚げ浸し
ピリ辛うまうまですの。


飲まない人も2名ほどいたのでご飯ものも。わかめおにぎり、たぬきおにぎり、おいなりさん。



シュークリーム♡ 冷蔵庫がいっぱいなので食べる時にクリームをつめる方式で。

とろっとろぷりんも作ったのに出すの忘れました ( ´д`ll)

これの他にオードブル(市販)に漬物(市販)に枝豆にポテチなどのお菓子類などなど。

食べきれずに焼き鳥は焼く前の状態で冷凍したのですが、これがヒット!ちょこっと食べたいなー(呑みたいな、が正解w)って時にささっとオーブンで焼くだけなのでとってもお手軽♪
今度鶏さん安いときには買ってまとめて作っておきましょ♡



お手伝いtaroさん♡

最近はおうち飲み会のあとの片付け、ちょこちょこやってくれるよになりました♡
ありがたやーです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
