ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/12(水) 日齢138日 (修正:45日)


この日はkeitaママの新盆法要。
母がkeitaによくリクエストしてくれてたやきおにぎり作っていきました(^.^)

法要後の会食時、keitaパパからごっちゃんズに♡と盆小遣いいただきました。このお盆でごっちゃんズにお小遣いをくれたのはkeitaパパだけ。
まぁまだ赤ん坊ですしこの場にいないんだから貰えなくて当たり前、なんですけど。それでも同じ孫だからときちんと準備してくれてたkeitaパパの気遣いはさすがです

そして法要後、keitaパパが折角だからと久々にごっちゃんズに会いに来てくれました!
まぁ滞在時間合計10分もいませんでしたけどね(笑)


サブちゃん
 milk 40cc×8回
 体重:2618g

サブちゃーん。須賀川のじいちゃん来てくれましたよー(^.^)♡


サ 『後にしてくだサイ~。今取り込んでるんデス~』

授乳クッションを使って起こす感じの術をtaroさんに伝授。そのポジションがしっくり来ないのか、マスクが合わないのか、おしゃぶりをくわえられないのか、ジタバタかわゆいサブちゃん♡


サ 『ようやく一息つきマシた~』

良かったですねー。

サ 『あれ? じいちゃんはどこ行っちゃいマシた~?』

とっくに帰りましたよー。


サ 『えっ? もう帰っちゃったんデスか?』

滞在時間5分程度かしら?(笑)
須賀川のじいちゃんはせっかちですからねぇ(*´∇`*)


サ 『そしたらじいちゃんに見せるお礼の写真撮ってくだサイ~』

じいちゃんに貰った初☆盆小遣いと、はいぽーず♡
って、サブちゃん、くまモンと同じお顔なんですけど(笑) かわいくてこちらの画像、色々な人に配ってます♡


サ 『じゃあおやすみなサイ~』

無理無理起こしてたからかこてっと夢の世界へ旅立ったサブちゃん♡ かわゆ♡

体重減少。前回からマイナスですがムクミが取れたからで本人の状態としては良い感じ、らしいです。



シロちゃん
 milk 40cc×8回


シ 『じいちゃん帰っちゃったの?』

シロちゃんがミルク飲んでるすきに帰っちまいましたよ(笑)
これシロちゃんにーって預かってきましたー。


シ 『これなぁに?♡』

お金ってやつですよ(*^^*)
じいちゃんがシロちゃんにお盆小遣いくれたんです♡


シ 『ありがたく受けとるわね♡』

そおしてくださいな(^.^)
じゃ、後はお母ちゃんが預かっときますねー。


シ 『横取りしないかしら?』

大丈夫ですよー。信じてくださいな。と言っても信じてもらえずなかなか離してくださらないシロちゃん(笑)

そんなシロちゃんはやはり心拍数高め。
16時のミルク時には200超えも。やだー。こわいですよー(。>д<)


シ 『なるようになるわよ♡』

あらっ。シロちゃん、なんて美人さんなんでしょ♡
かわいーですねー♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。