ADMIN TITLE LIST


8/11(火) 日齢137日 (修正:44日)

サブちゃん
 milk 40cc×8回

今日のサブちゃんの担当さんはとっても素敵で楽しい看護師Hさんと、サブちゃんをすっごくすっごく可愛がってくれる看護師Wさん。ずーっとおしゃべりしてました♡

今日のサブちゃんは午前眠り姫。午後はご機嫌さん。ご機嫌さんな時はお母ちゃんと看護師さんのお話に混ざってる感じに『きゅうっ♪きゅうっ♪』と鳴いておりました。


サ 『サブもおしゃべり好きなんデスー。混ぜてくだサイ~♡』

はーい。皆で女子会しましょーねー(*^^*)
今度は女子会に必須のすいーつでも持ってきたいくらいですな♡


サ 『も、もう限界デス。。。』

喋り疲れたのか気付けばすやすや寝てるサブちゃん♡
2日連続気持ち良さそうに寝れてたのでお母ちゃんは嬉しいです\(^o^)/


シロちゃん
 milk 38cc×8回

シロちゃんの今日の担当はOWさん。凄く楽しくて優しい方でこちらも大いに女子会盛り上がりました(笑)


シ 『なにを盛り上がってるのかしら?』

大人のお話ですよー♡ シロちゃんも混ざります?(^.^)
ベッドにすっぽり収納されてて可愛いですこと♡



シ 『遠慮しとくわ』

シ 『ほら、』

シ 『シローは起き上がりの練習しなきゃだから忙しいのよ』

そうですか(^.^)
って、シロちゃん首座ってないはずですよね? そんなに動かして大丈夫です?


シ 『余裕よ♡』

頼もしいですね\(^o^)/
うつぶせになって息できなくならないようにだけは気をつけましょねー。


そしてシロちゃん、経口からのミルクが15cc→10ccに減量されてました。なぜ?? OWさんは今日初めてのシロちゃんだから分からないだろうし…、てかそういえばシロちゃんの受け持ちって誰なんでしょ?挨拶されてないわ(笑)

そんなことはお構い無しにご機嫌さん♡なシロちゃん。
今日もkeitaがお風呂に入れたのですが泣かずにニコニコ入ってくれました♡


気がつけば眉毛が立派に生えてきてるシロちゃん。
まつげも伸びてきてますます美人さんですねぇ♡←親バカw
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
