ADMIN TITLE LIST


8/13(木) 日齢139日 (修正:46日)

この日はkeitaは実家の新盆お手伝いに。
オムツなど届けなきゃなので昼間taroさん1人で行ってきてーとお願いしてたのですが恥ずかしいのか結局1人で行けなかったみたいです(笑)

なのでkeitaがお手伝い後の夜にちらっとお邪魔してきました。そんなんなので写真は少々也。



こちらは母がよくリクエストしてくれてたウインナパン。またまた精進料理とは程遠いですが(苦笑)
喜んでくれると良いなぁ(*^^*)


サブちゃん
 milk 40cc×8回


大きなおかわりなし。
夕方少し暴れてたらしく早めに眠り薬飲んでたからか、keitaが行った時にはぐっすりおねんねモード。


すっぽりくるまれております♡

お帽子が白→緑に戻ってました。
白だと大きくてズレっちゃうみたいです。うまくいきませんねぇ(^_^;)


シロちゃん
 milk 40cc×8回

泣く泣く! 泣き叫ぶシロちゃん。
抱っこすると落ち着きますが寝せようとすると怒っちゃいます。


シ 『甘えたい時にいなかったんだもの。仕方ないぢゃない』

そんなキラキラしたお目目できゅっされたら離れられなくて困っちゃいますわー(*´∇`*)


シ 『足りないわよー』

お口からミルクもっと飲みたいのかしらん? ゆっくりゆっくりですよー。

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
