ADMIN TITLE LIST


8/14(金) 日齢140日 (修正:47日)

今日も実家の新盆手伝いいちきましたー。


母にリクエストされてた第3段!しうまいorアランチーニを作ろうとしてたのですが前夜思ったより帰り遅くなったため気力なっしんぐ。
そのためおにぎりパーティーにしてみました。
母、喜んでくれるかなぁ?とか思ってましたが仏前にお供えするのを忘れてたお馬鹿はワタクシです(笑)


サブちゃん
 milk 40cc×8回


サ 『お母ちゃん。久しぶりデスね~』

昨日も来てはいるんですけどねー。サブちゃんぐっすり寝てたから久しぶりに思えますね(^.^)


サ 『これ見てくだサイ~♡』

お帽子、緑→白にまた変更されてました。
緑だとキツくて、白だとゆるゆるー。そんな訳で白を縫って調整してくれたそうです。ありがたいですね♡


サ 『白帽子のサブも可愛いデシょ?♡』

うん♡ かわいーですねー(*^^*)



シロちゃん
 milk 40cc×8回(経口:15cc)

シロちゃん経口ミルク、15ccにアップしました!\(^o^)/


シ 『いつでも飲める準備は万端よ♡』

最近おしゃぶりはミルクが出ないと学習したのか、口寂しい時は哺乳瓶の乳首でちゅっちゅしないと満足しないシロちゃん。賢いですのぅ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
