ADMIN TITLE LIST


8/18(火) 日齢144日 (修正:51日)

本日はkeitaのお誕生日っ\(^o^)/


ごっちゃんズの写真をつまみに飲んでました♡


サブちゃん
 milk 40cc×8回
 ドクターより。
呼吸落ち着いてきている。腸に悪いからと母乳はそのまま与えていたが、体重増加もさせたいので徐々に混ぜ物ふやしていく。


サ 『ありゃっ? そしたら純粋なお母ちゃんのおっぱいはしばらくお預けデスか~?』

そうなりますね~。


サ 『そしたら今の内によく味わっておきマス~』

それは味ついてませんがね(笑)
うっとりとおしゃぶりするサブちゃん♡かわいすぎます♡

今日は14:30頃にサブちゃんのところに行ったのですが丁度眠さの限界だったらしく眠らせろーとぐずってしまったらしく爆睡したてのサブちゃん。
そのあと20分くらいでおしっこで目がさめたら寝損ねたせいかずっと寝れず。。。夕方不機嫌にギャン泣きしちゃいましたが11:00~17:30までなんだかんだ起きてたのだから『たいしたもんだ(笑)』←大好きな看護師Tさんの口癖♡


サ 『たいしたものデスよね~♡』

本当ですね(*^^*) こんなに起きれるなんてサブちゃんずいぶんお姉さんになりましたね♡



シロちゃん
 milk 40cc×8回

 ドクターより。
気管支(?)、肺(?)の余力がないため泣くと赤黒くなる。レントゲンの結果、肺がまだ少しダメ。そのため酸素1.0→1.5リットルに上げており今日から吸入も開始する。
以前検査した緑色の便はなんでもないとのこと。

お尻もまだ痛そうですし心拍数も180あたりと高め。
シロちゃん大丈夫ですー? (´;ω;`)


シ 『大丈夫よ。ただ何だか目が開かないわ。。。』

お疲れですかねー?
keitaがいる間一切目を開けないシロちゃん。

寝てるうちに色々イタズラしちゃいましょうか♡


スマホとおっきさ比較~♡


髪の毛細いから目立ちませんでしたが随分伸びましたねぇ(´∇`)

そんな可愛い頭に何か(タオルとか重石とか)くっつけるとシロちゃん落ち着くみたいです、お腹にいた時くっついてたからかなー?と言われました(*^^*)
偶然同じ日にサブちゃんも同じこと言われてたのでビックリ♡
ちなみにシロちゃんの頭にはサブちゃんのおけつが乗っかってました サブちゃんはあえて狭い筋腫の舌にもぐりこんだり、シロちゃんに突撃したりしておりました(笑)

午前中耳の検査をしたみたいです。聞こえてると良いですねぇ。。。




夜はおうちに帰ったらtaroさんが寝てました(笑)
でも冷蔵庫には努力の軌跡があったので一時間くらいは寝せておいた優しいkeitaくん♡ でもお腹空いたので無理無理起こしちゃいました。てへw


keitaの好きなものばかり♡
taroさん、ありがとうございます(*^^*)



サ 『お母ちゃん♡ お誕生日おめでとうデス♡』

ありがとサブちゃん♡
今日はなんだかお狐さんみたいなお顔ですねー(*^^*) そんなお顔もかわいいわー♡


シ 『お母ちゃん、お誕生日おめでとう♡』

ありがとシロちゃん♡
明日はお目目開いてるとこ見せてくださいな♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
