ADMIN TITLE LIST


8/19(水) 日齢145日 (修正:52日)

サブちゃん
 milk 40cc×8回
 体重:2633g

体重10gちょっとですが増加しました!
おめでとうサブちゃん♡


サ 『やりまシタ~♡ お祝いに抱っこしてくだサイ~♡』

はいはい、あまえたさん♡
7/17(金)は2622gだったので約1ヶ月前に戻った感じですねっ。またがんばろーねー(*^^*)


午前中は起きてたがkeitaが来る数分前に爆睡したとゆうサブちゃん。

ふかーい眠りの世界へ旅立ってしまわれました(笑) このお顔可愛すぎます!♡

その少し前まで起きてた様子をノートに書いててくれた今日の担当さん。

ほんとさっきまで起きてたんですよー!ほら!と見せてくれたので笑っちゃいました(笑)
そしてちゃんと爪切りしましたよん♡

綿棒吸ってご機嫌さん♪なサブちゃんは綿棒の先をぺったんこにして、まるで五平餅なようにしておりました♡

人工呼吸器を入れられてた子の中には口に物を入れるのが嫌!って記憶があるから、哺乳瓶入れるだけでも嫌がる子もいるみたい。なのにサブちゃんはこんなにちゅぱちゅぱ吸ってたいしたもんだねぇ♡と褒めてもらいました(*^^*)
…なるほど!だからサブちゃん最初のころスポイトやらおしゃぶりやら嫌がってたのですね。すっごく納得。




珍しく自ら左向きになってたサブちゃん。レアですな。



シロちゃん
 milk 40cc×8回

本日Mチューブ交換。

13時ミルクを9分で飲みきりました\(^o^)/ でもやはり一度ムセるのでムセないよう飲ませたいのですがどうしたら良いかしらん?


爆睡シロちゃん。なんだかアンニュイな雰囲気ですな。
そして寝てるぽいのに心拍150台。。。普通は120台なのに絶対おかしい! 心配で何度か起こそうと挑戦するも失敗。しくく。



寝てるんならイタズラしちゃいますぞー?


かわいーお口ですねぇ(*´∇`*)


シ 『今シローのこと可愛いって言ったかしら?♡』

あら、地獄耳(笑)
シロちゃん起きたのですか?(*^^*)


シ 『ん~。もうちょっと寝ようかしら?』

最近胸のあたりに顔を近づけるとちゅーちゅー吸うような仕草を見せてくれるシロちゃん。
それは反則でしょ!可愛すぎでしょ!(ノ´∀`*)♡笑


シ 『狙ってやってるからね♡』

あ、やっぱり?(笑)

本日のシロちゃん顔色良さそう♡
でもkeitaが顔色良いって思うことは貧血で白くなってるってことなのかしら?なんだか今日のシロちゃんは元気もあまりないし心配でする。
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
