ADMIN TITLE LIST


今日は久々面会お休み。
でも心はごっちゃんズのこと考えてますぜっ。
てな具合にたまってたブログを一所懸命更新準備してみたり。しかし代機種のスマホが暴走しまくりでストレスたまりまくりです。きーっ ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ


そして冷え性のサブちゃんに履かせる靴下を準備してみたり♡

看護師さんに頼まれたのですが、ごっちゃんズのお洋服類を買うのはこれがはじめて(^.^)

いちご柄はtaroさんセレクト♡


洗濯してー煮沸消毒してー干してーってめんどくさっ(笑)←洗濯嫌いw
それでもごっちゃんズのためと思うと嬉しい楽しいです♪



明日持ってきますね。
サブちゃん待っててねーー♡


テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
