ADMIN TITLE LIST


8/20(木) 日齢146日 (修正:53日)


サブちゃん
 milk 40cc×8回

今日の担当看護師さんがMチューブ交換時にお帽子以外外した写真を撮ってくれました♡


か、かわいい…♡
なんだか随分お顔の印象変わりましたねぇ(´∇`)

すっごくすっごく嬉しかったのですがソフィアちゃんを思い出して、『サブちゃんも危ないから取ってくれたのか?』と妄想が止まらず涙。はい、お馬鹿です(笑)

でもね?理由はあるんですよー。

今日のサブちゃん、午前中は調子良かったらしいのですが13時ミルク前に確かめた残渣が10ccあり、ガスがたまっててお腹ぱんぱん。
上からも下からもガス抜きするも引ききれず13時ミルクは30ccに減らして様子見。
本人は苦しそうな様子ないとのことですが、キューキュー狭窄音はいつもよりひどいし、心拍も少し高め、いつも100%近くのサーチレーションは95%前後とちょっと気になる感じがありました。

そんなん状況でしたので『もしかして…?』と思わずにはいれなかったのですよー。


サ 『お母ちゃんは本当心配症デスね~』

こないだ肺高血圧症の怖さ知っちゃったから余計に心配なんですよぅ(^_^;)
でも16時のミルク時にはお腹のぽんぽこりん♪もモニターの数値も戻ってました。よかったわー。


サ 『大丈夫だからあんま心配しすぎないでくだサイね~。はげちゃいマスよ~?』

ぎくっ(;゜0゜)


寝てたからかなんなのか、14:30~17:30の間一度も泣かなかったサブちゃん。すごいです。お姉さんになりましたねー\(^o^)/



シロちゃん
 milk 40cc×8回

昨晩はとりの巣(バスタオルなどで囲みまくる)で泣かずに熟睡できたとゆうシロちゃん。


シ 『お母ちゃん、おはよう。ちょっと暑いわねー。』

夜にならって熟睡させるためなのかkeitaが来た時は重石がわりの毛布が沢山乗ってました(-_-;)
…汗かきまくりのシロちゃん。
心拍180オーバー。泣くと200もオーバー。落ち着くように…とのことで重石乗せるのは良いのですけど、せめて温度くらい考えてくだしゃい(;o;)

汗かきまくりで可哀想なのでお洋服勝手に脱がせちゃいました。


シ 『お母ちゃんのスケベ♡ シローの服脱がせてどうするつもり?』

どうもしませんよ(笑)
あ、でもちょっと。。。


お洋服広げて遊んでみる♡
お姫様の打ち掛けみたいですねー。


サイズは70。まだまだ大きいですのぅ。


シロ姫ちゃま♡ おすまし顔がかわいい♡


シ 『シローは何しても可愛いでしょ?♡』

う、うん。そうですね(笑)

今日はミルクをムセなく飲めました。えらいぞシロちゃん!でもでも、かなーりこぼしてる~。もしやまた穴の違う乳首使ってるのかしらん?(^_^;)

ミルク後ご機嫌さんで1人遊びしてました♪ シロちゃんもすっかりお姉さんになりましたねぇ♡

…と思うと、夕方泣き泣きtime。
おでこくっつけると泣き止むが離れると泣いちゃうシロちゃん。あまえたさんなんだからー♡


シ 『お母ちゃんのこと好きなんだもの、仕方ないじゃない』

きゃー(ノ´∀`*)♡
てか、今日のシロちゃんのお顔はなんだか優しい雰囲気ですね♡ いつものクールビューティーも素敵ですけど、これもまた良いですなぁ♡



夜は帰ったらtaroさんが特製カレーを作っててくれました。わーい♡

そして姑さんいわく『サブちゃんはtaroの小さい頃そっくり!小さい頃は目がくりっくりしててサブちゃんより可愛かった!』というtaroさんの幼少時代のアルバム、はじめて見せてもらえました♡


…うん、普通に可愛いですよ?

ただ、すっごく目がくりっくりですっごく可愛かった。サブちゃんより可愛かったとゆう情報は嘘かな、と(笑)
taroさんも『サブのがかわいい♡』とのこと。

姑さんの中で思い出補正、かなり美化されてたのかしらん?(笑)


*オマケ*

シロちゃんのお手手♡
まだまだちいちゃいけど、こんなにぷくぷく大きくなってくれました(;o;)

サブちゃんのお手手はどーかしらー?♡


あ、あれっ?


サ (バ、バレちゃいました~)

サブちゃん破いちゃったの?(笑)


サ 『知らないデスよ~。(秘技!すっとぼけの術デス)』

必死に目をあわせない感じが笑えて笑えて(笑) 可愛かったです♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
