ADMIN TITLE LIST


8/21(金) 日齢147日 (修正:54日)

taroさんだけでなくkeitaのチビの頃の写真も見てみよーと面会前に実家に寄ってみるとあにゅちゃん(妹)ダウンしてました。
ってな訳で一度面会にいきお乳を置いてきた後、あにゅちゃんを病院に送迎。点滴の間、小1のぴぃすけくん(甥っ子)と2歳のちょろすけくん(甥っ子)と急遽お留守番となりました♡

お昼食べてないとゆうので二人を連れてマクドナルドへ。しかしぴいすけくんに『チーズハンバーグのプレーンが良い!』と言われたのですが意味不明。店員さんも困り顔。
後からあにゅちゃんに聞くとピクルス、ケチャップ抜きで頼むとレジにプレーンと出るらしく普通はプレーンと頼むと通じるらしいです。へーー

…ん? もしや通じなかったのはkeitaの発音が悪いから?(笑)


なにはともあれお利口さんにお留守番できてたお二人さん♡
おつかれさまでした(*´∇`*)


サブちゃん
 milk 40cc×8回

あにゅちゃん帰ってきてから即サブちゃんのもとへっ!
泣いていたんですが、時間も遅いからすぐ帰るし下手に抱っこしないほうが良いかしら?とユラユラの上でとんとん♪してたのですが…


サ 『お母ちゃん抱っこしてくれないんデスか~?(涙)』

サブちゃん全く泣き止まず。
しかし抱っこするとすぐに落ち着いてくれました♡
サブちゃんたらあまえたさーん♡


サ 『だってお母ちゃんの抱っこ落ち着くんデスもん♡』

えへへ♡ おうち帰ったらゆっくり1人ずつ抱っこなんて出来ないでしょうしねー。今のうちたっぷり抱っこしましょ♡

そして今まではサブちゃん1人に対し2人の看護師さんがついててくれたのですが容態も落ち着いてきたので明日からはマンツーマンになるそう。


サ 『そうなんデスか? 寂しいデス~』

でも看護師さんも忙しいですからねー。今まで本当ありがとーでしたってお礼しなきゃ♡


サ 『今までありがとうございマシた。。。寂しいからまた遊んでくだサイね…』

よく出来ました(^.^)
看護師さん少なくなる分お母ちゃんたいっぱい遊びましょうねー♡って言ってもマンツーマンなんだからVIP待遇に変わりはないんですけど(笑)

ちなみに

うつぶせのが呼吸しやすいし消化にも良いらしいです(^.^)
サブちゃん、以前はうつぶせすると泣いて泣いて泣いて泣いてものすっごい拒否してたのですが、最近は結構な確率でうつぶせしてくれるようになってます♡お姉さんになったますねぇ♡



シロちゃん
 milk 40cc×8回

お昼頃珍しくコットで落ち着いているお利口さんシロちゃん♡


シ 『シローもやればできるのよ♡』

えらいですねっ♡
ただ呼吸が浅いのでそれで大人しいのかしらん?とちょと心配になってみたり。


まるでお地蔵さま…(笑)


シ 『何か言ったかしら?』

い、いいえ。なにもっ!

そうそう!
シロちゃんの隣にかっわいい子が来たなぁ思ってたらNっこくらぶで知り合ったYちゃんでした♡
ぱちくりお目目とか仕草とかがサブちゃんちっくでほんわかしましたわ(*´∇`*)

そして夜。サブちゃんに捕まりシロちゃんのとこに行くのが遅くなりましたけど、19時のミルクあげられました♡

15ccを9分で飲めたシロちゃん♡

シ 『今日はちょっと頑張ってみたの♡』

おりこーさんおりこーさん♡

それを見て『これなら量増やせるかなぁ♡』とつぶやく看護師さん。
期待大!ですが以前ダウンしたのがミルクアップの後だったことの不安もあり複雑気分だったり(^_^;)

ミルクのあとはゆらゆらに置くと泣いてしまうシロちゃん。抱っこすると落ち着くのですがなかなか帰れましぇん。


もうっ。そんなお顔見たらずっといたくなってしまうではないですか!
このあまえたさん~♡


ちなみに…♡

keitaの赤ん坊の時の写真。
なんとなくサブちゃんちっく?(^.^)
でもやはりサブちゃんシロちゃんのがずーっとずーっと可愛いですね
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
