ADMIN TITLE LIST


8/23(日) 日齢149日 (修正:56日)

taroさんと面会いちきました(^.^)
車の中にカメラとメモ帳置いてきてしまいスマホでの撮影です。

サブちゃん
 milk cc×8回

サブちゃーん。お父ちゃん連れてきましたよー(*^^*)


サ 『お父ちゃーん♡』

あれ? なんかいつもと背景違くないです?


サ 『気付いちゃいマシた? サブね~、今日はコット(赤ちゃん用ベッド)で寝てるんデス~♡』

きゃー(///ω///)♪
泣いちゃいけないから!とすぐあやせる為に四六時中ゆらゆらに乗ってたサブちゃん。
コットに乗ってるのを見るのは本当久しぶりです♡

状態良くなったからコットに移れたのかなぁ?と感動してたら、今日の担当看護師さんが背が高いため介助しやすい高さのコットに移しただけって話でした(笑)


サ 『そうなんデスか~? てっきり良くなったからだと思ってマシた~』

残念でしたねー。
でもコットに乗ってても落ち着いてるってことだから、やっぱ良いことなんですよ(*^^*)♡


サ 『お父ちゃーん。サブね、良くなったと思ってたんデスけど違うんデス~。でも良くなってるみたいなんデスよ~』

久しぶりのお父ちゃんに一所懸命お話してるサブちゃんかわゆいわー♡


サ 『サブ、かわいいデスか~?♡』

かっわいいですよー(*^^*)


可愛すぎてお父ちゃんなかなか帰れなくなってるくらいですし♡

サブちゃん→シロちゃんと面会して『最後にちらっとサブの顔見て帰るかー』と言ってたtaroさん。
ちらっと、のはずがサブちゃんの前に座り込みしばらく動けなくなってました(*´艸`*)♡笑



シロちゃん
 milk cc×8回


シ 『サブちゃんばっかりお父ちゃん独り占めしてズルいわーっ』

あら、シロちゃんヤキモチですか?(^.^)


お父ちゃんは二人とも大好きだからシロちゃんのこともぎゅっしてくれますよー(^.^)
ちなみにお母ちゃんだって今抱っこしてるんですよー?


シ 『あら、取り乱してしまって恥ずかしいわ』

シロちゃんたら可愛いんですからー♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
