ADMIN TITLE LIST


8/22(土) 日齢148日 (修正:55日)


今日は毎年楽しみにしている花火大会♪
去年は母の介護中で見に行けなかったので今年は!とかなーりいきごんでおりました♡
ごっちゃんズ連れての花火は無理だったろうから入院が思ったより長引いたのは、ごっちゃんズからお母ちゃんへのプレゼントかしら?♡と良いように解釈しております。てへ。


サブちゃん
 milk 40cc×8回


サ 『お母ちゃん、花火楽しんできてくだサイね~♡』

ありがとサブちゃん♡

そんな優しい今日のサブちゃんはとってもご機嫌さん♡
大好き看護師Hさんがいる間は1回も泣かず!Hさんがお昼休憩してるときにだね大泣きしたみたい。
シロちゃんといる時に聞こえてきた泣き声、サブちゃんぽいなぁ思ってたのですが当たってたのかも(笑)
我が子の泣き声聞き分けられるようになると、ちょっと母親レベル上がった気がして嬉しいです♪


keitaが抱っこしてる時おならぶっぶっぶっと連発サブちゃん(笑)
くちゃいのでオムツ見てみたら大王様たんもり(笑)
ちょっと前まではおなら出すだけもお腹苦しくて痛くてギャン泣きしてたのに全く泣きません! むしろ涼しいお顔♡


王様ちっく(笑)

そんな風にとっても落ち着いてたのですが夕方から大泣き!どうしたのー?サブちゃん?


サ 『だってサブ達置いてお出かけしちゃうんデスよね~?』

あら。やっぱり一緒行きたかった?ごめんねー(´・ω・`)
来年は一緒に行きましょね♡


サ 『約束デスよ~?』

もちろんですっ(^.^)♪

心臓の音聞かせるように抱っこすると泣き止みやすいよーと教えていただきました。メモメモ。

今回はマジ泣き(チアノーゼになるまで本気で泣くこと)一歩手前で抱っこしてもあやしてもなかなか泣きやまず。それでも夜泣きはこんなもんぢゃないよーと言われました。こ、これ以上? Σ(´□`;)
『泣きたい時もあるし、いつかは泣き止むから焦らなくて良いんだよー』と言っていただいたので気張らず頑張ってきまっしょい。

『サブちゃん可愛いねー♡』と、たっっくさん写真撮ってもらえました♡

ノートに貼りきれないから、と写真たくさんもらえたことも幸せなのですが、こんなに可愛がってもらえることが兎に角幸せなのです♡


サ 『しあわせデスね~♡』

まぁ、サブちゃん可愛いから可愛いがられてもおかしくはないのですよね♡←親バカw



シロちゃん
 milk 40cc×8回
 体重:2391g


シ 『花火? シローも行けるの?♡』

シロちゃんはお留守番ですかねー。


シ 『連れてってくれないの?』

ごめんなさいねー(^_^;)

シ 『そんな言葉聞きたくないわっ。ふて寝しちゃうんだから!(`m´#) 』


シ 『抱っこして離さないわよっ!』

あら、これは嬉しい攻撃♡
今年は無理だから来年一緒行きましょうね(^.^)♪


シ 『楽しみにしてるわね♡』

お母ちゃんも楽しみです♡

そして本日眼科でした。
左は落ち着いてるが右があと少し、みたいです。2週間後再診。次こそ!次こそ終了になりますように!(>_<)


*オマケ*

4ヶ月半前の写真と。
こんなに大きくなってくれて…( ´╥ω╥`)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
