ADMIN TITLE LIST


8/24(月) 日齢150日 (修正:57日)

午前面会前にEちゃん宅へ行き内祝い置いてきました&いただいてきました♡
上のお兄ちゃん(2歳)に会うのは赤ちゃんぶりで久々。おっきくなってましたわー(*´∇`*)

そしておやつ頃。
前の職場で一緒だったYさんが病院まで会いにきてくれました♡
ごっちゃんズには会えないけど、keitaの顔だけで良いよと言ってくれたYさん。
ありがとでした♡


サブちゃん
 milk 40cc×8回
 体重:2770g


本日150日記念!てことで計測してくれてました♡


おっきくなりましたねぇ。しみじみ♡
体重なんて生まれた時の3倍強ですものねぇ。


サ 『そんなに大っきくなってたんデスか~? スゴイですね~♡』

本当すごいですね(*^^*)
そんな成長したサブちゃん、午前中は眠り姫。夕方からは無理無理起こしてたのですがグズることなくお利口さんにお母ちゃんと遊んでくれました♡


サ 『遊んでくだサイな~♡』

お母ちゃんのストールをずーっとニギニギしてるサブちゃん。それ気に入りました?(*^^*)


サ 『はいー。これ握ってるとなんだか眠くなってきマス…』

サブちゃんだめよー! 起きてー!
夜眠れなくなってギャー泣きしちゃいますよー!


サ 『もうっ!お母ちゃんはサブが眠ろうとすると無理矢理起こすんデスからぁ~ ٩( `^´ )۶ 』

あら、怒ってました?(^_^;)


サ 『怒っても仕方ないから諦めてマス~』

あら、賢い


準夜の看護師さんは大好きHさん。
シロちゃんのとこにいたkeitaのもとにわざわざ来てくれて16:30~18:30までおりこうさんに一人遊びしてました♡と教えてくれました。今もとってもご機嫌さんで可愛いお顔してますよ~♡と言われ急いで行ってみると爆睡こいてたサブちゃん(笑)

『あ、あれっ? サブちゃん今の今までご機嫌さんしてたんですよー?(^_^;) お利口さんしてたことお母さんに教えてくるねって言ったから安心しちゃったのかしら?』と焦るHさん。そのお気持ちだけでありがたいです♡


サ 『お利口さんしてマシた~♡』

今度はその姿見せてくださいね♡



シロちゃん
 milk 40cc×8回(経口:15→20cc)

シロちゃん経口からのミルクが20ccに増えました!良かったですねっ(*^^*)


シ 『そうねー。。。』

なんだか静かなシロちゃん。
大人しすぎるし体が冷たい。。。以前ダウンした時もミルクアップしたあとのこんな症状だったので心配です(´・ω・`)


シ 『沢山飲むのに疲れただけだから心配することないわよ』

本当ですかー?(´・ω・`)
ゆっくり体力回復してくださいね。明日は元気なお姿見れますように。。。

ちなみにシロちゃんは150日計測しなかったのかノート更新されてませんでした。ちぇー ( ˘・з・)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
